Nicotto Town


リア充、爆ぜろ!


どうなの?


最近ネット宅配レンタルって、流行ってるよね。

あれって、べっちゃけどうなの?
便利なの?

何かホームページを見てると面倒くさそうなんだよね。
登録とか、お金の払い方とか。

私ひきこもりだから、見たい映画や海外ドラマができると近所のレンタルビデオ屋さんまで行くのも一苦労だから、もし便利ならネット宅配レンタルを利用してみたいな……という気持ちはあるんだけど( 一一)

でも、au決済とかクレジットカードとか、私どちらも持ってない。
携帯電話は持ってるけど、私には基本的に電子マネーを自由に使う権利はない。
父親はクレジットカードを(当然)持ってるけど、ネット上にクレジットカード情報を入力するのをとても嫌がるから、ネット宅配レンタルを使いたいなんて頼めない。

……行けよって話だよね、自分で。
ニートの分際で何が「ネットで借りて~自宅に届き~ポ・ス・トで返却♪」だよ。

たまにTUTAYAに行く弟に、普通に「じゃあ、姉ちゃんの見たいやつも一緒に借りてきて」と頼んだら、「自分で行けや」と言われました(*''▽'')
あいつめ……社会人になってから、ますます私を見下してやがる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.