Nicotto Town


リア充、爆ぜろ!


おお、神よ……。


我が家の印刷機がとうとう天に召されました。

……何でこのタイミングで。
31日に大量に紙を刷らなきゃいけない、このタイミングで逝ってしまうの!?
修理に出すことになったけど、当然ながら31日までに復活して帰ってくることはなく……。

ああ……もう何もやる気がしない('_')

あ、そういえば。
今年の24時間テレビも感動したね!

病や疾患と今も戦い続ける人たち。
病や疾患と、戦い抜いた人たち……。

子どもの頃は、どうもピンとこなくて何とも思わず、ぼー…と見てるだけだった24時間テレビだけど、大人になってから見ると、だめだね。
涙腺刺激されまくって、ずっとは見ていられないよ(:_;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.