Nicotto Town


リア充、爆ぜろ!


懐かしい


今、久しぶりにPS2を引っ張り出してきて『バイオハザード4』をプレイしている。

10代のころは結構、平気でプレイしてたんだけど、大人になってからやってみると気がつくこともあるもんですね……。

こんなに怖かったっけ!?( ;∀;)

イヤホンでやるもんじゃないな~(´;ω;`)
昔はスピーカーでやってたから気づかなかっただけで、耳元で音を聞くとこんなに怖いんだ。

あと、最近はずっとバイオハザードやってなかったから、動きに慣れるのに一苦労!
レオンが!ちっとも思った方向へ動いてくれない!
もうちょっと難易度下げてプレイしなおそうかなー('ω')

いきなりPROFESSIONAL(最高難易度)はきつかったかも……(笑)

アバター
2016/09/03 01:58
あの犬たちが登場するところで挫折したプレイヤーがたくさんいるそうですよ(笑)
アバター
2016/09/02 18:49
バイオ1のあの犬達はゲームを楽しませるとか怖がらせるとかでなくて
心を折り来てたんですね、納得です(笑)
アバター
2016/09/01 23:33
バイオハザード1のワンちゃんオンラインは完全に心折りに来てますよね(笑)
私も昔やってて「ぅぎゃあああああ!」て叫びましたもん(*´▽`*)

ミュートでやるのも1つの手なんですが、肝心のゾンビの足音と声が聞こえなくて、しょっちゅう後ろから襲われていました( ;∀;)
音無しは難易度上がりますよねw

アーケードのバイオハザードはやったことないです(*'▽')
面白そうですね~!
アーケードのサイレントヒルとか、THE HOUSE OF THE DEADとかは超やりました^^
子ども時分と大人時分って、怖いもの変化しますよね……今じゃ絶対できません(:_;)

そういえば、PS4フルHDでバイオハザード4(ダウンロード版のみ)が出たんですよね!
いっそのこと、そっちをダウンロードしてやろうかしら(*´▽`*)
アバター
2016/09/01 20:22
バイオはPS,PS2どっちも持ってたけど、友人と二人でゲームセンターでやったのが印象ぶかいな(^-^;
二人でそれぞれ100円玉10枚づつ用意してゲーム開始。毎回、ラスボスまで行くけど勝てなくてね(>_<)

懐かしいな(*^-^*)
アバター
2016/09/01 20:01
久しぶりにやるといろいろ発見あったりしますよね!
バイオハザード、イヤホンつけてやったら確かに怖そう( ;∀;)

4はゲームキューブで遊びまくってました。
なれると結構短時間でクリアできますよね。

僕もPROFESSIONALは無理かな・・・

でもやっぱりバイオで一番怖かったのは
1の窓破って犬が入ってくるのかな。
ほぼ音なしでゲームしてました(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.