Nicotto Town


リア充、爆ぜろ!


芋!


お隣さんからサツマイモを貰いました!

さっそく母が芋ご飯を作ってくれました。

美味しかったな~(*´▽`*)

まだ残ってるから、明日のお昼に食べよう^^
繊維たっぷりだからお通じもよくなるしね。

アバター
2016/10/10 16:25
スキレットって、あの小さくて分厚いフライパンみたいなやつですよね^^
最近流行のおしゃれ系調理器具( *´艸`)
教えてくれて、ありがとうございます。

普通の昔ながらの蒸し器なら家にあるんですけどねー(*'ω'*)
アバター
2016/10/10 02:33
 普段はスーパーで焼かれたやき芋を買ってきますが・・・

スキレットで蒸し焼きにするとおいしいらしいですよ(o^-')b
アバター
2016/10/09 23:43
石焼き芋!
美味しいですよね~(*´▽`*)

家では作れません( ;∀;)
焼き芋おいてくれてるスーパー羨ましいです^^
アバター
2016/10/09 03:33
 会社そばのスーパーには、焼き芋こーなーがあるんだけど、
たまに売れ残って、焼き芋一本80円とかで売られてたりします。>閉店間際

 そういう時は買ってきて、翌日の朝ごはんにしたりするんですが・・・

たまに食べるとおいしいよね>やきいも



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.