Nicotto Town


リア充、爆ぜろ!


小学生の時。

子どもの頃から重度のオタクで、三次元には全く興味がなく、恋をするのは専ら二次元男子のみ……という、精神的には大変に充実した青春を送った私ですが。


初恋は意外にも三次元男子だったな~。
小学3年生で同じクラスになった、クラスの男子のリーダー的存在だった運動神経抜群の、K君。
他の女子と違って”群れる”ということを嫌った(要はクラスの変人)である私にも、分け隔てなく優しかった。
今ごろ何してるのかな~?

今は恋愛自体にあまり興味がないよね……。
結婚願望もないし。
それはたぶん、『一生この人と同じ空間で生活しても疲れない』と思える人と、出会ってないってことなんだろうね(*´з`)

アバター
2017/08/23 16:03
待ったがかかりました!(*´▽`*)
アバター
2017/08/23 04:08
 ちょっとまったぁ~(o^-')b
アバター
2017/08/19 16:12
それは、『私と結婚すれば疲れないよー』という意味でしょうか?(*´ω`*)
アバター
2017/08/19 09:55
私は疲れないよー′`



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.