Nicotto Town


リア充、爆ぜろ!


酢飯!

好物って、大人になると変わりますよね?

子どもの頃に苦手だったものが、大人になると何でか美味しいと感じるようになっていたり…そういうことは普通に起こると思います。

私はチーズとお寿司が好きですが、最近になって気づいたことがあります。
ずっとお寿司が好きなんだと思ってたんだけど、本当に好きだったのは酢飯だったんじゃないか……て。
あれ、この話前にもしたっけ?

ま、いいか。

チーズに関しても最近、気づいたことがあります。
チーズって、ちゃんとしたやつは意外と高いってこと。
……いや、別に6〇チーズがちゃんとしていないと言ってるわけではないんですよ?
でも、フランスたらデンマークたらからのチーズは、高いんですよ!
美味しいんでしょうけど(食べたことないから解らない!)高いんです!

そう考えると、お金持ちじゃないとチーズ好きではいられないのかな……。
いつかお金持ちになったら、好きなだけチーズを食べられるようになりたいな!
あ~あ~、年末ジャンボ宝くじで1等10億当たらないかな~!!

アバター
2017/12/10 22:19
( *´艸`)フフッ
アバター
2017/12/10 04:04
 ほぅ・・・

 おいしいチーズであおいさんが釣れると・・・φ(。。;)メモメモ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.