Nicotto Town


リア充、爆ぜろ!


この世界は……

これまで手紙を貰ったことは何度かあるけれど、印象に残っているものは特にない。悲しい話。

自分でも書いたことはあるけれど、まず自分が書いた手紙の内容を返信が来るまで覚えていない、という(笑)
どうしようもないね。

LINEとかメールとかTwitterとか、いろんなものが発展して、もう手紙を書く人なんてほとんどいないだろうに、今でもスーパーなどではレターセットは普通に売られていて、これがまた可愛いんだ♡

手紙を書く相手なんかいないのに、無駄に買いたくなってしまう。
中学生の時は、「自分に手紙を書く」という痛いことをやっていたこともあったけれど、1回で飽きたw

手紙の方が思いが伝わる……なんてよく聞くけど、本当にそうだろうか?
私は紙の上に思いを綴ろうが、液晶画面に思いを綴ろうが、相手に何かを本気で届けたいのなら、きっと伝わる確率は同じだと思う。

とはいえ、LINEを貰うよりメールを貰うより、お手紙が届いたらちょっと「おっ!」となってしまうのは、私の中の大きな矛盾(笑)

アバター
2018/05/21 23:39
( *´艸`)フフッ
アバター
2018/05/21 23:37
 ちっ気が付かれたか(笑

もうちょっとで、あおいさんを誘拐しに行けたのに(笑
アバター
2018/05/19 14:05
ええ~とですね~、まず郵便番号が~……ハッ!Σ(゚Д゚)
危ない、危ない、つい流れで書きそうになりました(笑)
アバター
2018/05/19 07:50
 それは・・・ぜひ、熱烈なやつを送るので、あて先を教えてください(笑
アバター
2018/05/17 23:14
かもしれませんね……。
アバター
2018/05/17 18:44
差しさわりのない内容で刺激のない世の中になっちゃったんだろうね..



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.