Nicotto Town


リア充、爆ぜろ!


私にはハードルが高い。

誰かを好きになる、というのは、どんな感じだろう?

依存や執着と、どう違うのだろう?
その人のためなら、どんなことでもできるのが恋?
その人に懇願されても、その人のためにならないことは是が非でもしないのが愛?

女性は脳で恋をし、男性は下半身で恋をするというけれど、それは本当?
人間は地球上に存在する生物のなかで、唯一男性が優位に立っている非常に稀な生物らしいけれど、そのことも関係しているのかな。

アバター
2018/07/11 14:02
……ヤバイな。
私、女だけどもヒマさえあればエロいこと考えてるな~(*_*;
アバター
2018/07/06 17:10
確かにヒマさえあればやらしぃこと考えてるなぁξ
アバター
2018/06/19 10:54
ご心配おかけしました!
無事です!
私の住んでいる地域は震度4強でしたが、食器が落ちてくることもなく家屋などの倒壊もありませんでした。
気遣ってくれて、ありがとう(*´▽`*)
アバター
2018/06/18 20:15
 怪我とかしてない?
無事?
アバター
2018/06/14 21:01
どういう恋におちるのかは、その人次第なのかもしれませんね(*´▽`*)
ちなみに私は今『DETROIT BECOME HUMAN』というゲームのコナーというアンドロイドに、恋をしています(笑)
アバター
2018/06/14 14:56
男性が優位なのかな?

 惚れたら全敗な気がしますが・・・>私(笑
年齢がいくと下半身は、あまり過激では無くなるのでちがうとこで恋するかも(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.