Nicotto Town


レイクタウンジェラピケあったんかい


さようなら受験生

結果は先だけどね

ここもいろいろかわってるのでなれようとおもう~
ちょくちょくページ覗いてくださった方がちらほらいたようで
ありがとうございました('ω')ノ
過疎っとしすぎとらんけ?

アバター
2018/04/02 22:24
過疎ってるかどうかもわかんないくらいにインしてなかったり。。。

とりあえず、おつかれさま〜♪
入学式はもうすぐだね〜
アバター
2018/03/17 22:49
うちの英語の先生が今度劇団四季のアラジンみにいくらしい!!羨ましすぎる笑
アバター
2018/03/03 23:33
そそ( 笑 )
あ、きのこちゃんは次高校やっけ?
高校も楽しいからうらやましいわ〜(*´v`)
アバター
2018/03/03 17:00
覚えてくれてて良かった!笑
あれから退会して、
その後某青い人に誘われて最近復活した(`゚ω゚´)
アバター
2018/03/01 18:04
久しぶり~!!
はなそ~~
アバター
2018/02/28 23:50
おかえりー!(´;ω;`)
覚えてるかな...?
良かったらまた絡みましょ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 桃瀬
アバター
2018/02/28 22:49
うんうん!!よかったらなかよくしましょ
ともしんしといた!
アバター
2018/02/28 15:43
きのこおひさ!!おぼえてる??
アバター
2018/02/27 21:44
おうおうおうおう!!!さらんへきのこおぉぉ!!
おかえりいいいいいいいうわあああ

ミュージカル好きだよ!!!クラシック好きだよ!!!!!最近K-POPがやばいほどハマっとるよ!!

とわいす
ぶるぴん
れどべる
あいおーあい
ふろみす
ぷりすてぃん
うぃきみき
ぐぐだん

最近びぃーてぃーえすにやっとこさハマりだしたぞよ
びぃーてぃーえすのGOGOって曲ーー
ちょあへよおおおおおお
アバター
2018/02/27 17:52
お疲れさまでした( *´艸`)
アバター
2018/02/27 17:48
最後の受験なのでしょうか?(*^_^*)
合格すればイイね。
まぁ一安心ですね…ニコタで癒されましょう(*˘︶˘*).。.:*♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.