Nicotto Town


≪洋服屋ルナです≫


ʕ•ᴥ•ʔ伝言板ʕ•ᴥ•ʔ

   ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
ʕ•ᴥ•ʔ伝言板ʕ•ᴥ•ʔ

だれでもかきこみおk

無断でこの、伝言板を移さないでね

✕移した場合、私からのおしよきがまってます。

今日の顔文字(顔文字ならコピしていいよ)

(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
::|
 .
 ┏━┳━┳┳━┓
 ┣━┃┃┃┃━┃
 ┃━┫┃┃┃━┃
 ┗━┻━┻┻━┛
 あ┃け┃お┃め┃
 ━┛━┛━┛━┛
    ヾヽ
   (o・e・) オメデトー!!
  ノ"""" )  )
  彡ノ,,,,ノ
―〃-〃―――
  レ,,/

ありがと~♪
   ∧∧ 。  
 ゜ (^▽^)っ゜
  (っノ
   `J
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

以上です!

これからもよろしくね!

♥るな♥より

パソコンでinする時間帯      9月26日
(まだ決まってないよー)
タブレットでinする時間帯        9月27日
(今ー)

今日は学校休みですイン出来るよ

あみたい場合は気軽にコメしてね 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

アバター
2021/06/21 18:14
こんちは~。今日のstpお届けです…。
アバター
2020/01/02 12:00
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2019/10/29 13:11
こんにちは^^
サークルからです
受験生なので、十一月からほとんどログインしません
絶対また戻ってきますが、籍を置いておくのは無駄だと思ったら
管理人さんの判断で退会させてください><

いきなりですみません
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2018/09/30 15:17
1年前くらいにinしてるときほとんど遊んでくれたから
覚えてるよ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡
アバター
2018/09/27 21:37
多分バグだと思いますよ!
やめてないですよ(`・ω・´)
アバター
2018/09/27 13:04
誰がやめちゃったんですか⁉︎(´・_・`)
アバター
2018/09/26 19:01
申請したよ!
サークルに入れてくれてありがと―
アバター
2018/09/26 18:54
教えてくれてありがとう~
アバター
2018/09/26 17:53
こんばんは(*´-`)
サークルのことで企画出すのは全然いいですよ♪
自由にしてくださって大丈夫です!!
アバター
2018/09/26 16:52
やっほ><
前も聞いたけどそのサークルって何をするの?
↑しつこく聞いてごめんね(´;ω;`)
アバター
2018/09/25 07:59
おはよう☀️*。
久しぶりだねっ!!余裕で覚えてるよ!( ᐢ. ̫ .ᐢ )
アバター
2018/09/25 00:43
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

元気そうでよかったよー^^
アバター
2018/09/24 23:15
ううん、元気そうでよかった♪
また 時間あれば話したいです

受験するんだね、がんばってね^^
アバター
2018/09/24 22:01
本当久しぶり!
元気してる?
また、コメントありgとう^~
アバター
2018/09/24 16:05
おkk!b
ちょっと聞きたいんだけどそれってどんなことするん?
あ、あとURLで調べて出てこないから
サークル名で調べる!なんて調べたらいい?
アバター
2018/09/24 14:44
コメントありがとうございます!
間違えて足跡消してしまったのですが気にしないでください...;;

ルナちゃんさんのお出しできる物は何ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.