Nicotto Town


≪洋服屋ルナです≫


一日日記②

(最高の景色)サークルのおだいどす

今まで見た中で一番最高と思った景色は、高千穂の滝みたいなところとか
近所の空ですね!あんまり旅行に行かないので最高の景色が思いうがばないな!
それでは日記です。
今日は、まぁまぁ晴れたんだけど、運動会の日が、雨の確率高いー。もし雨だったら予備日とかなく、小学生最後の運動会になっちゃう!やだなぁー!
私は中学生になったら寮生活を、宮崎でしマース!勉強して、夢の絵作家に、なりたいです!なる確率低いけど、でも、作文原稿に、10マイは物語全部で埋められるかな?自慢ごめんね!悪いニュースだけど、また二ヶ月後に引越しだって!1ヶ月たってやっとなれたばかりの、大分を出て、久しぶりに沖縄に行くらしいです。地方が違うところの沖縄だからそこが嫌だなぁ。そこの地方には、友達いないし!じゃあねーアデュー

アバター
2018/09/26 15:15
結構お引越し多いのかな?
なかなか大変ですね~

滝はなかなか迫力があって絵になりますね!
アバター
2018/09/25 23:04
宮崎一回だけ行ったことあるわ。20年前??かな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.