Nicotto Town


≪洋服屋ルナです≫


一日日記③

みなさんこんばんはー。うさうさ団の方に投票して頂いたのですが、3つとも、第2位となってしまいました…。私は、うさぎ大好きなので!このうさうさ団のコラボの時の洋服も可愛かったし…1位になればと願っていたのが、無理であった。みんなはどれに投票したかな?今日は、最後の運動会練習でした!宮崎でやるので、今、宮崎のホテルに泊まっています!10月30日にやる予定ですが、できるのかな?宮崎の学校の方の運動会は、雨などで無理だったら、変更するけど、私は大分に住み始めたから、延期をしてしまうと、また、宮崎と行けなくなるから、無理なんです……。大分の小学校で、彼氏が出来ました。浮気しちゃってるけどね!2人と付き合ってます。ふたりとの思い出はとても良いもので、胸に思い出が刻まれていきます!皆さんてるてる坊主吊るしてね!アデュー!徹夜しようぜぇいー

アバター
2018/09/28 23:03
そうなんです
これからもよろしくね^^
アバター
2018/09/28 06:13
私はウサウサ団に投票してました!
アバター
2018/09/27 21:56
そうそう
るなちゃんさん セリフやコメントは癒されますからね

二人の彼氏様も幸せもんです^^
アバター
2018/09/27 11:39
るなちゃんさn、充実してますね^^
彼氏さま方も幸せもんです

アバター
2018/09/27 09:18
るなちゃん 天気いいといいね 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.