Nicotto Town


≪洋服屋ルナです≫


しばらく日記できないよー

腕に包丁刺された!みんな信じないかもしれないけど、私、お母さんに刺された!痛かった!お母さん。警察に逮捕された!ガチだよ。信じない人がいるかもしれないけど、私左腕、きれいに切断することにしました。切れ込みが深くて、とっても痛いです!どうやって打っているかと言うと、妹に打たせてます!しばらく妹に頼んでやるので、ごめんねぇー!

アバター
2018/09/30 22:20
よしよし、いい友達が多いし

大丈夫です^^

手 大変だったね〉〈
アバター
2018/09/30 21:10
それだけの理由でΣ(゚д゚lll)
ひどい。。。
アバター
2018/09/28 23:01
るなちゃんさん〉〈

左手なくなっちゃうのですか?
悲しい、、
アバター
2018/09/28 20:49
えぇ!大丈夫?ひどいね....なんで刺されちゃったの?
アバター
2018/09/28 20:32
ええっ!痛かったね、、、
本当に生きててよかったあ、、、、
どういう経緯でこうなったの?

アバター
2018/09/28 19:08
え・・・・
何があったの?
それかなりやばくない?
ていううか、やばい通り越してるじゃん
アバター
2018/09/28 18:39
お久しぶりです。生きているだけでも、よかったです。
ほかにケガとかはしてないですか?
痛いときは無理しないでね…(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.