Nicotto Town



久々に書く


もうやり方自体覚えてないし、またちまちま続けようとも思わないけど、

久々に開いてみると過去に戻ったような感覚がして。
良いことなのか、はたまた良くないのか。
ただ、さっきまでとは違う気分になれる
と思います。ありがとうニコタ

アバター
2023/06/23 15:00
りょうかい、遊び行くわ
アバター
2023/06/22 19:11
わかった
この日は仕事休みだから朝からふらふらしてるよ
アバター
2023/06/21 14:11
土曜は遅すぎなければ何時でも空いてる、
アバター
2023/06/20 08:05
空いてるよ
なんじごろ?
アバター
2023/06/19 01:56
うわごめんめちゃくちゃ返信遅れた申し訳ない……
今週の土曜とか空いてる?
アバター
2023/06/07 21:43
事前に時間決めといてくれたらインするよ
それか土曜の夜あたり
アバター
2023/06/07 10:48
ほんまやな、確かに伝言板とかなかったわ~~
いついるんや…?全然タイミングが合わん泣
アバター
2023/06/03 22:45
返信どこにしたら良いのか忘れたからここに書いとく
もちもち!待っとるで
アバター
2023/05/24 11:05
久しぶりに来たらログインしててビビった笑
中学生の時はお世話になりました、無事大学生で就活やってるよ~
またタイミング合えばしゃべりましょ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.