Nicotto Town



今年も1年ありがとね(●´ω`●)


ちょっと前に正月があったかと思いきや・・・

もう大晦日だぜい


今年も散々な1年でしたが、まぁ自殺せずにここまで生き延びられたから、来年も特に問題はないだろう

正直ブログ書いてもフレはほとんど放置状態だし、読む人がいないかもしれない。コメントが来ないかもしれない。
それでもブログを書くぞい
自慢じゃないが僕のメンタルは鋼だから、こんなことでくじけるヤツじゃない


というワケで、これといったオチが見当たらないので、ここで終わり


来年もどうでもいい1年になりそうだ

はっぴーにゅーいやー
まだ早いか・・・

アバター
2017/01/01 00:35
(*´∀`)
アバター
2016/12/31 20:08
セトさんと出会ってからの今年は短かったけれど、相手してくれてありがとう♡゚.+:。(感´∀`謝)゚.+:。
来年はイッパイ一緒に遊んで楽しもー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ♪
アバター
2016/12/31 15:03
僕が4んでなかったら来年もよろしくねw
アバター
2016/12/31 12:05
今年はありがとう!!
ほんま楽しかったしお世話になった!
来年もよろしく(*''▽'')
アバター
2016/12/31 01:36
正月の朝の特番や昼の特番が地味に腹立つ
(セトのつぶやき)
アバター
2016/12/31 01:25
今年の紅白があまり期待できない
(セトのつぶやき)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.