Nicotto Town



まともに更新してないから久しぶりにまともに更新

ネタが思いつかないから、僕のことについて話そう

僕は永遠の思春期で、性格は直感型。血液型はOだから、Aの人と相性がいいね。趣味でMADやMMD制作・ボカロ制作もやっているよ。僕は本格的な機器やソフトを使ってるけど、無料で作りたいって人もいるんじゃないかな?というワケでリンク貼ります
無料MAD制作ソフト   AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/

MMD制作ソフト MikuMikuDance(無料)
http://www.geocities.jp/higuchuu4/

ボーカロイド風音声合成ツール UTAU-Synth
http://utau-synth.com/download.html

よし、続きw

好きなアニメ
ラブライブ・ラブライブサンシャイン・艦これ・アイドルマスター・とらぶるダークネス・ハイスクールD×D・魔装学園H×H・キスシス・庶民サンプルとして拉致られた件・神装少女まとい・撲殺天使ドクロちゃん・デート・ア・ライブ・このすば
うん。それぐらいかな

東京の板橋でポツンと暮らしています
親はほぼ家に帰ってこない。もう大学卒業する姉と二人暮らし

得意な事は声真似かな?w
エレンの声真似しかできないですが。すいません兵長じゃなくて(>_<)
あんま声優詳しくないんだよね~
頑張って兵長も練習します(`・ω・´)w
チョロ松の方の兵長は声出せるんだけどね~
雰囲気によって出来る出来ないとかもハッキリするんだね

正直男の人より女の人の方が絡みやすいかな
友達も女の子の方が多いし

ちなみに僕の顔はブスだから、期待していない人にとっては当然の結果だね

ニコタ歴はまだまだ浅いです。艦これ歴は長いです。ニコタは初めてからもうすぐでやっと1年が経ちますが、艦これはサービス開始時からずっとやってきています。
初心者の提督さんがいたら、是非ともアドバイスしたいですね
まぁこんなクズみたいな僕ですが、今後ともよろしくね( ´∀`)bグッ!

あ、やっべ。テストあるじゃん・・・w

アバター
2017/02/24 00:36
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2017/02/24 00:21
さっきは楽しかったぞ…ありがとー!
ときどき回線落ちるので迷惑かけるね…w

私も血液型Oだよ!

ではではまたの機会にw
またお話聞かせてねw

アバター
2017/02/23 21:17
その笑い怖い・・・w
アバター
2017/02/23 18:28
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2017/02/23 18:10
あ、ちなみに私A型でぇーす



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.