Nicotto Town



最近の小学生がマジで怖い件


お金稼ぎブログ更新シリーズ(謎)

というワケで最近の小学生がマジで怖い事について話そう
最近の小学生はスマホなどの携帯の所持率が上がっていて、会話などもLINEなどでの会話が多くなってる事は、分かる人もいるよね。
小学生の高齢化的な感じの事が進んじゃってるんだ
恋愛の低年齢化も似たようなものだね。小学生の女子は彼氏がいて当たり前と言っている人がいるレベルだし、4人1人は彼氏とか恋人がいるそうな・・・。こわっw
小学生でディープキスとか知ってる人とか結構いてマジでビビったよw
ファミレスで合コンする小学生の集団だって現れるし。僕「あら~羨ましい~w」
少子高齢化ってこういう事でもあるのかもねw
東京の小学生とかマジヤバいよ。見た目から吐き気という名のオーラ放ってるw
東京だから原宿とかで流行してるファッションとかが小学生にも定着してるのかもね
原宿行かない系男子←w
地下鉄なんてアキバ行きしか買わんわwたまに池袋
原宿とか興味ないしおしゃれとかも興味ない
てゆーか僕からすればアニメのTシャツ=おしゃれみたいなもんだからw
このブログ打っているときは夜中だからさすがにもうパジャマだけど
学校とか登校するときにヤバいファッションの小学生とかよく見かける
あれでよくティーチャーは怒んないよねw怒られてたら止めてるはずよ?悪ガキ以外はだけどね
公園も最近の小学生はゲームする場所みたいに思ってる子が多いし
僕が小学生の頃なんて公園の水飲み場の水が出るところに指置いて水をブシャーってやってたぜw
恋愛が下手な人に小学生がアドバイスする的な感じのガチふざけたネタがテレビであったんだけど、今どきの小学生が言ってることが生意気すぎて怒るのが嫌いな僕でもぶん殴ってやろうかと思ったよ・・・wまぁ傷つけたくないけどw
勉強はできないくせに恋愛に関しては自分出来ますよ~アピール。恋愛に関しては大人よりもできると思い込んでバカにする。
「勉強できないバカは恋愛も失敗するんだよ」
↑神のお告げw
うん・・・理想の小学生は・・・二次元にしかいないのかな・・・w

アバター
2017/03/03 23:13
ごちうさは設定上幼女という年でもないですからね~
可愛いですけど(●´ω`●)
まぁ絵がロリっぽい事からロリアニメ扱いされているので、
ある意味悲しいです(>_<)
アバター
2017/03/03 22:55
私は生まれも育ちも京都なのでそういう人はいなかったんだが
友達に 中学生まで神奈川住みの人がいて その人によると、小4でもうカレカノ言ってたらしいぞ…
ニコタで知り合った小6の子が「彼氏ほしー」とか言ってたわ…怖…怖いわ…

そうだな…理想の小学生なんて二次のみだな…
ごちうさみたいな「小学生なのか…?」って感じの女の子が出てくるアニメもあるけど…(=_=)
アバター
2017/02/27 17:34
×中
○厨
アバター
2017/02/26 23:41
ククク...小学生に怯えるとは笑止...( *´艸`)

最恐の存在は、そう中二病!!

我は、勇者ともである。
古より伝わりし、天界からのお告げを破り今に至る堕天使。

つまり、悪魔よ。

同志にルシフェルがいるが、
あいつは確か7つの大罪に対応する傲慢の悪魔だったかな...

まぁいい。


そんなことより、実は肝心なところで怖気ついちゃうんです。

普段は積極的にアプローチできるんですけど。

いざそーゆーとき!っていうときに怖気づいちゃうの(*´Д`)

はぁ、ヘタレってやだわぁ(/ω\)きゃっ
アバター
2017/02/26 01:25
都会の小学生JK説(笑)
アバター
2017/02/26 01:24
都会の小学生すごいなぁ!世も末だな
アバター
2017/02/25 18:38
運営の方!?
コメントありがとうございますw
確かに、その知識を扱い方が分からない人が持ってしまうと、
それがたとえいい知識だったとしても、間違った方向には
いくらでも曲げられますもんね(>_<)
アバター
2017/02/25 17:10
生徒をへたに怒ると、
いろいろありますからねぇ…。

小学生が知識を持つのは良いけど、
その知識をどう扱うか?を分からず、
知識だけ増えていくと危ないですよね。
アバター
2017/02/25 13:47
マジよw
アバター
2017/02/25 13:43
まじか(。-∀-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.