Nicotto Town



夜の晩餐会

うぅ・・・お腹空いた・・・

親はいないし姉はすでに僕の部屋で寝ちゃってるし・・・
よし!自炊しよう!
姉にバレないようにコッソリねw
まずはご飯を炊くよ。でも、ここでひと工夫。
ご飯を炊くときに水を少し少なくするんだ。足りない分は白だしを入れるよ。
あっという間に出汁炊き!
やべ~テンション上がってきた~w
そこに解凍した炊き込みご飯の素を入れて、
まぜまぜ~(≧▽≦)
我ながらいいアイデアだw

アバター
2017/02/28 22:33
照り焼き最強説w
アバター
2017/02/28 22:28
今日マックのヤッキー食べたら想像よりおいしかった(*´▽`*)
でも照り焼きバーガーのほうがおいしかった…
アバター
2017/02/28 01:26
知ってる人も知らない人もいると思うから一応。
僕には姉がいます
アバター
2017/02/28 01:00
バレないようにできましたお(≧▽≦)
500km以上離れてるのに分かるの?w
視力が神だねw
コッソリご飯うまうまw
アバター
2017/02/28 00:46
やあ!こんばんクマ!

バレないように自炊なんかできるのか??
約513.6km先から見守ってるぞ^^(東京と京都がそれくらいらしい)
私もお腹空いてきたからなんか食べるよー(≧▽≦)
(それじゃあこっちもバレないようにまねっこしてご飯つくろ…w)

じゃーね^^ ばんばれw
アバター
2017/02/28 00:43
うんまw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.