Nicotto Town



結婚しました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい、あることがきっかけで書くことになりました
はい、この文章の答え以外はほぼコピペですw
はい、僕は未成年です。結婚してません(-_-;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・タイトルは・・・・

結婚しました。

妊婦しました。

離婚しました。

退学になりました。

強制はあれだからよろしくね!

******************


Q、お名前は?:ぬいちゃん


Q、年齢、職業は?:**歳 鎮守府に着任している提督です


Q、身長は?:1mm


Q、血液型は?:О型


Q、本日の起床時間は?:そもそも寝てない


Q、昨日の晩御飯は?:ボーキサイト


Q、理想の朝ごはんは?:燃料・弾薬全補給


Q、ケータイの着信音は?:海色(アニメ艦隊これくしょんOP)


Q、一番最後にメールした人は?:常に姉


Q、経験したアルバイトは?:主力艦隊の護衛


Q、好きなアイスの味は?:ボーキサイト


Q、ちなみにファーストキスの味は?:ボーキサイト


Q、一番したいことは?:夜戦


Q、二次元に行ったらしたいことは?:砲雷撃戦


Q、ランドセル何色?:紺


Q、カラオケの18番は?:吹雪(アニメ艦隊これくしょんED)


Q、嫌いなスポーツは?:巨人狩り


Q、好きな教科は?:歴史


Q、本名の漢字一文字公開するなら?:*


Q、何歳で結婚したい?:どうでもいい(´・ω・`)


Q、一番最後に読んだ漫画は?:魔法少女育成計画


Q、ACのあいさつの魔法のCMで一番好きなキャラは?:しらぬw


Q、今の服装は?:パンツonly(大嘘


Q、今食べたいものは?:ボーキサイト味のおにぎり・まんじゅう(マジであるよ)


Q、1度言ってみたいセリフは?:水雷戦隊


Q、将来の野望は?:敵主力艦隊の撃滅


Q、何歳まで生きる予定?:不老不死


Q、生きてるうち1回でいいからしてみたいことは?:砲雷撃戦


Q、今何時?:19:29


Q、このバトンやり終えたら何するつもり?:砲雷撃戦

************************


これを見たそこのあなたは、上の文章をコピーして質問に答え

タイトルを4つのうちのどれかにしてブログをかいてくださいw

そしてそれをみた人はまた同じことをしますw

結婚してないからね!?ww

アバター
2017/05/12 01:04
な、なんだって…!!(゜ロ゜ノ)ノ
(*´ω`*)


また他の記事に移るぞい(^-^)
アバター
2017/05/08 16:47
(や、ヤバい!これは美味しすぎる!)
アバター
2017/05/08 15:25
(ノ´∀`*)ウフフ
アバター
2017/05/07 22:31
(^ω^)ペロペロ~~~~
アバター
2017/05/07 22:05
キャー(*ノ▽ノ)
アバター
2017/05/07 16:59
ふぁぁぁ(*ノωノ)
アバター
2017/05/07 16:13
彼氏さんだし(*ノ▽ノ)
アバター
2017/05/07 08:29
え!?うそ!?普通の女の子なら断るのに!?
アバター
2017/05/06 22:11
いいお~( ^ω^)
アバター
2017/05/06 08:35
食べても・・・いい?
アバター
2017/05/06 01:23
そうなのよ(´・ω・`)
ともみっちのおっパイは…
さくらんぼとかぶどうは小さすぎるし
メロンとかスイカはでっかすぎる…(´・ω・`)
ぴーちあじってことにしておくね(´・ω・`)
アバター
2017/05/05 22:11
そうか(´・ω・`)
失礼だけどともみっちのおっパイは何味?
アバター
2017/05/05 21:42
いいよ(´・ω・`)
略したらそのまんまよ…(´・ω・`)
アバター
2017/05/05 00:29
あ、ごめんよぉ~(´;ω;`)
アバター
2017/05/04 23:01
名付けて…w
略しちゃったらもう終わりじゃないの…(´・ω・`)
アバター
2017/05/01 23:23
おっ*い型のパイ。名付けて「おっパイ」
アバター
2017/05/01 23:04
おいしいおっぷるぱいができたお!

アップルパイとかけてみたけど
なんかアウトだな・・・w
アバター
2017/05/01 22:38
ぱい!
アバター
2017/05/01 22:33
( ^ω^)おっ
アバター
2017/05/01 22:07
(・∀・)イイネ!!
アバター
2017/05/01 21:53
ニマニマって書いてないじゃないの~w
じゃあ( ^ω^)おっ にするからさ~w

∀がωになるだけだけどね…w
アバター
2017/05/01 18:25
ニマニマはあんまり似合わないな~w
アバター
2017/05/01 15:36
( ^∀^)
アバター
2017/05/01 02:41
φ(..)メモメモ
アバター
2017/05/01 02:26
そうだね…w
うちの姉は変わってるって言われ倒してますからw
マスカラw
アバター
2017/04/30 22:44
焦る必要はないんじゃないかな?w
アバター
2017/04/30 21:35
そうですかねえ…w
変わってるって言われたことないから…一瞬焦ったお…(・ω・`;)
アバター
2017/04/29 23:55
ともみっちなんか変わってるね~w
アバター
2017/04/29 23:23
せめてグレーだよ~ww
まっくろくろっていう言い方がかわいい((
アバター
2017/04/29 22:41
ごっちゃごちゃのまっくろくろw
アバター
2017/04/29 22:28
なんと…!





( ..)φメモメモ
アバター
2017/04/29 21:45
僕の脳内もカオス(≧▽≦)
アバター
2017/04/29 21:31
でも火の星座同士らしいから仲良いんだぜえ~?w
火と風と水と土の星座があって、火は
獅子座と射手座と牡羊座だから…ライオンと弓矢使いとヒツジになるんだよね…w
なんとカオスな…w
アバター
2017/04/29 19:40
お互い殺し合う運命か・・・!
アバター
2017/04/29 13:45
占いの本によると狙った獲物?は逃さないらしいよ

( ^∀^)アハハハハハハハ

獅子座もライオンですからねえ…(´・ω・`)
アバター
2017/04/29 01:07
う、撃ち殺される・・・!?
アバター
2017/04/29 00:46
獅子座だもんね(´・ω・`)
甘々なわけがなかったよ(´・ω・`)
私も射手座だから似てるけどね(´・ω・`)
アバター
2017/04/28 21:59
僕は甘いというより辛いから(*^-^*)
アバター
2017/04/28 21:47
冗談だぜいw

ソンナワケ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
アバター
2017/04/28 19:46
(ヾノ・∀・`)ナイナイw
アバター
2017/04/28 18:57
ぬいちゃんは苺みたいに甘々((
アバター
2017/04/28 14:20
僕味(苺)
アバター
2017/04/28 12:51
う、、う…ん…(;´∀`)
アバター
2017/04/28 08:37
あ、そうなのねw
アバター
2017/04/28 01:52
ま、まあ人間だからそうなんだけどさ…w
…えっと…(´・ω・`)


…もう苺味の飴ってことで(;´∀`)
アバター
2017/04/28 00:09
僕は血味
アバター
2017/04/27 23:25
ちっちっちw
のんのん、ぬいちゃん飴を食べてるわけじゃなくて
ぬいちゃん味の飴だぜ~?w
アバター
2017/04/27 20:51
ともみっちに食べられるのね・・・w
アバター
2017/04/27 18:09
そうだね( ^∀^)
アバター
2017/04/27 16:02
←=苺味?w
アバター
2017/04/27 13:42
ぬいちゃんあz…いや、苺味です(^∀^)
アバター
2017/04/27 08:23
バレバレだよ~w(*^-^*)
アバター
2017/04/27 00:47
アメなめてた(*´∀`)
ばれた?(*ノ▽ノ)
アバター
2017/04/26 23:47
ともみっちのお口の中何か入ってるんじゃない?
アバター
2017/04/26 23:40
ななな、なんだってーーー!?w
アバター
2017/04/26 22:52
か、硬い・・・w
アバター
2017/04/26 22:42
ヽ(●´▽`●)ノわーーーい!

もちもち~
(●・∀・人・∀・●)
アバター
2017/04/26 22:06
まぁいいや(*^-^*)
ほっぺぷにぷに~(●´ω`●)
アバター
2017/04/26 21:45
おっ*いじゃなくてぽっぺーーーーーだぞ!w
アバター
2017/04/26 14:12
ぷにぷにおっ*ーい!
アバター
2017/04/25 22:31
いっつぁぷにぷに!!!!!!!!!!!((

プニプニプニプニ
 ⋀,,⋀   ⋀,,⋀
(  ・ω) σ)・ω・)
( つ旦 ノ ( つ旦O)
と_)_) と_)_)
アバター
2017/04/25 20:32
ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ↑↑↑↑↑↑
アバター
2017/04/25 19:17
いええええええええええええええええいwwww
アバター
2017/04/24 22:54
超!エキサイティン!
アバター
2017/04/24 22:26
うわああああああああああああああww
アバター
2017/04/24 21:15
包丁夫をともみっちにシュゥゥゥーッ!
アバター
2017/04/24 18:08
せりふは聞いたことはあったおw
アバター
2017/04/24 16:55
あ、一応知ってたんだw
アバター
2017/04/24 11:19
ボールを相手のゴールにシュゥゥゥーーー!っていう
せりふ?しか知らなかった…w ( ^∀^)←
アバター
2017/04/24 00:52
20年も前の話だから今の若者達には
倒産した事どころか会社すら知らないんだよね(´・ω・`)
アバター
2017/04/24 00:47
倒産…(´・ω・`)

(。´Д⊂)
アバター
2017/04/23 23:51
有名なおもちゃもツクダオリジナルから生まれたんだけど、
なんで倒産しちゃったんだろう・・・。
アバター
2017/04/23 23:43
https://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-necpc3&p=%E3%83%84%E3%82%AF%E3%83%80%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB&ei=UTF-8

なんか探してみた
ツクダオリジナルって会社なんだねw
バットルドォォォォォォーム…
アバター
2017/04/23 23:35
う~ん・・・若者はまずツクダオリジナル知らないけど、
ご両親まで知らないとは・・・。
わしは40だから知ってるんだけどね(-_-;)
アバター
2017/04/23 23:18
聞いてみたお~

父「ツクダオリジナル?聞いたことない」
母「つくだ煮作ってくれるの?私つくだ煮好きだから嬉しいなー^^」
姉「私の友達の姉の友達のお母さんの友達のいとこのお父さんが知ってるって言ってたよ!(多分嘘)」


私は母親似のようですな((

アバター
2017/04/23 21:08
多分ともみっちのご両親なら知ってるかも(●´ω`●)
アバター
2017/04/23 18:54
知らんな( ^∀^)
つくだ煮?おいしそうだね( ^∀^)
アバター
2017/04/23 17:38
あ、この様子じゃツクダオリジナル知らないかもw
アバター
2017/04/23 14:11
( ^∀^)
アバター
2017/04/23 11:52
バトルドーム。ツクダオリジナルから。
アバター
2017/04/23 11:48
ボールを自分のゴールにシュゥゥゥーッ!
そして相手のチームのポインツゥ!( ^∀^)
アバター
2017/04/22 17:50
ボールを相手のゴールにシュゥゥゥーッ!
アバター
2017/04/22 16:04
超!!必殺技伝授☆
アバター
2017/04/22 11:08
超!エキサイティン!
アバター
2017/04/22 11:06
Oh!!!
アバター
2017/04/22 10:10
ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
アバター
2017/04/22 10:09
いえす、さー!!(なんかちがう)
アバター
2017/04/21 17:12
いぇあ!w
アバター
2017/04/21 09:32
艦これをこよなく愛するぬいちゃんですからねえw
アバター
2017/04/21 01:32
←艦これ信者
アバター
2017/04/21 01:30
アルミの原料とか…w
無理やし…w

やっぱり艦これに出てくるのね…w
アバター
2017/04/21 01:28
ボーキサイトを知らない人←
ぐぐりまする…w
アバター
2017/04/21 01:23
ボーキサイトおにぎりならともみっちでもいけそう(。◕ˇдˇ​◕。)
アバター
2017/04/21 01:20
鉱石…w
私の歯は鉄じゃないから鉱石は無理だおw
アバター
2017/04/21 01:18
鉱石だけど大丈夫?
アバター
2017/04/21 01:16
食べるおw
アバター
2017/04/18 23:58
ともみっちもボーキサイト食べる?
アバター
2017/04/18 23:57
騙すつもりは無いので許してくださいw
アバター
2017/04/18 23:46
やらないって言ってたけどやったんかw
あることがきっかけで((w
ヽ(*´▽)ノ♪ガンバッタネ‼
アバター
2017/04/18 21:57
広場より

引っ掛かりました(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.