Nicotto Town



復活しました(;^ω^)


今年受験生なのにこのタイミングで復活しました(;^_^A

塾に通っているので夜しか現れませんがまたよろしくお願いします

アバター
2020/04/02 22:58
いえいえ(^∀^)

(╭☞•́⍛•̀)╭☞
アバター
2020/04/02 21:18
ありがたしありがたし(*´▽`*)
アバター
2020/04/02 17:23
成程ぬ~、やはりゲーム好きは健在でいらっしゃる、(^ω^)
コロナも突然の事だものね、急に生活パターン変えられないのわかるう…。
あと今年受験生の友人が居るけど、ちょっとコロナの影響でどうなるかわからんね、って丁度話してた!
でも受験上手くいく様応援してるぞ!!
アバター
2020/04/02 00:23
今年は欲しいゲームが結構あるから受験とかコロナどころじゃないんですわなぁ~←おい
アバター
2020/04/02 00:15
ほほ~、確かにコロナの影響凄いね。
ぬいちゃん都会住みだったかしら、お家で大人しくしてなね、(^ω^)
受験勉強偉い、…バイオするんだ、私は怖いからできる人尊敬する…。
最近はSwitchが流行りだね~、私もたまにスプラとかあつ森するぞよ、(平和)
アバター
2020/04/01 22:52
最近は暇だね~コロナの影響かこもりがちですぞ…
受験勉強が主だけど息抜きにPS4でバイオやったりしますぞ(*'ω'*)
アバター
2020/04/01 17:53
そなんだ、私もこの間アーケード版やった、('ω')
ぬいちゃんは毎日忙しいかな、他のゲームもしてない、?
アバター
2020/03/31 18:11
PCの艦これは放置してる…
ゲーセンのアーケード版ならたまに遊びに行ってやるくらい(;´Д`A ```
アバター
2020/03/31 16:07
\\\\٩( 'ω' )و ////

そういや最近も艦これやっとる〜??
アバター
2020/03/31 02:42
(`・ω・´)ゞ
アバター
2020/03/31 02:17
いらっしゃいました、( ^∀^)
自分でもずっと放置だと思ってた…!!
かたじけない、是非しませう(о´∀`о)
アバター
2020/03/30 21:04
おぉ~!いらっしゃいまし~!
もうずっと放置かと思っていたがまた来てくださるとはありがたき事でござりまする<(_ _)>
またお話ししませう('ω')ノ
アバター
2020/03/30 00:15
こんばんは。
凄い御久し振りだし、多分覚えてないかな、以前「ぬいちゃん」て呼ばせて貰ってた者です!
日記の米欄でよく会話してたね~。
私も丁度、此処最近復活したんだけど、亦絡めたら嬉しい!
色々がんば、('ω')
アバター
2020/01/18 11:32
(`・ω・´)ゞ
アバター
2020/01/15 21:57
少年、リアル重視でいかねばですぞ!
息抜きで遊ぶのはいいけど、ニコタで無理しないでね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.