Nicotto Town



真剣勝負

https://www.youtube.com/watch?v=bttYE7T2bPE


スイッチは買いましたが、これは持ってない。ほしくなった

アバター
2019/11/03 01:37
空があるなら、空と船で上陸させるとか。
それが売れたから、そうしようってのはわかるけど、違うゲームも考えようよ!ってなる
任天堂を倒す秘策でどっかが言ってたけど、その廉価版をだせばいいとかと一緒なんだな

隣の国はどうも金を稼げればいいって感じだから、今やってるのでも変なのが多い
チートで遊ぶってことは、通常とは異なるもので遊んでるんだからその感覚はズレる。
俗にいう無双したい、俺のスーパープレイ・チート技術を見てくれって感じなんだろうけど
ずるしてる時点で、評価されることも、すごいと思われない事がわからない阿呆と思いますけどね。

PS5が出ても、数年は買わなさそう、今の現状で満足だから
アバター
2019/10/31 00:22
うーん、個性かー
あの空からの演出以上のものはなかなか思いつかないなあ。
そう言った意味で、ネタ切れ感ありますよね。対戦型のFPSやTPSって。
中世っぽくするとかロボット出すとか…と色々考えてみたけど、みんなあるっぽいし。

お隣のところはゲーマーって職があるんだそうですね。だから必死なのかな?
お金貰えるんならチートも使いたくなりますよね。
楽しんでる人からすれば嫌悪感しか沸かないけど。
ゲームの未来の為にもなんとかなるといいですね。

PS5が来年発売らしいですよ。
まだPS4であんまり遊んでないんだけどなー
アバター
2019/10/29 13:21
自分だって動画でしか見たことありません。
ただ空からじゃなくて軍用トラック荷台から飛び降りるとか、もっと個性出してほしい。
それが流行ったからのっかてるのじゃ進歩がないです、ゲームも内容も
そういった販売業者はどこそこでアカウントハックしたID(要は他人のIDこじ開けて自分のものにしたもの)や奪ったIDでパスワードとか変更してやってると聞くんでBANされても痛くもかゆくもない仕様なのです。ちゃんとした決められたルールで遊べない人を最強なんて認めないでしょう。一時の気持ちのために俺tueeeしてるのなんて心が弱い証明ですよ。ちなみにお隣の問題になってる国あたりではチートデータを入れたPCのネカフェがあるそうな(人聞きですが)
システムの抜け穴を使うのは賢いですが、データ自体が違法ならやられてもどうってことないですね。
ただそのゲーム自体の首を絞める事になる。チート者はそれを渡り歩いているから痛くないけど
近々とあるゲームではそうしたチートソフト仕様PC、および使用者を特定するソフトが完成するそうな
撲滅開出来ないにしても、対策される事で少しは減っていってほしいですね。
アバター
2019/10/27 23:40
おお、詳しいな!
どれも動画でしか見たことないですね。と、いうかそれで満足かなー
そもそも、チートを売る業者みたいなのも存在するらしいですからねえ。
BANされたら元も子もないだろうに…そこまえして俺Tueeしたいもんなんですかね?

なんか重み?がどうとか言ってましたよ。
最近のは軽いんだって。
ブチョーさん爆推しの鶴田浩二より中尾彬のがずっと重そうに見えるけどな。物理でw
アバター
2019/10/25 22:22
フォートナイトにPUBG、荒野行動にAPEXどれも武器に違いはあれど
空から降下して戦い、毒ガス地域で狭められて生き残るゲーム
PC版だと海外勢がどんなチートを出来るか競ってて、建物を貫通する弾丸とかオートエイムとか
凄まじいイカサマが起こってるそうな。個人的には規約以下年齢が遊んでて、それがとんでもなくうざそうって思う。

うちも違いが判らんけど、筋の通しどころとか、なにか決定的な違いがあるんだろうなーと想像します。
それを話せる人が彼氏になれるんでしょう、恐らく人間性ではじかれそうな気もしますが
アバター
2019/10/20 22:49
空から降下というとPUBG?
興味はあるんですが自分で自覚できるクソエイムな為、参戦経験はないです。
銃器は好きなんですけどねー

古い任侠映画ばっかり見てますよ。
最近の映画はヤクザ映画はあるけど、任侠じゃないらしいです。
どっちゃでもええわw
アバター
2019/10/20 01:00
ホラーさんの人でしたか(;^ω^)

最近バトロワ系でも空から降下してきて毒ガス地域から逃げる系とか多くて、どれが本元か分かりません。
ブチョーさんは任侠ですか(;^ω^)
最近映画もテレビも全然見ないですわー
アバター
2019/10/16 00:13
第五人格の方がパチもんらしいですよ。

友人はホラー好きの親友の方です。
映画ハロウィンのキャラが出てるのがツボみたい。
ブチョーさんは任侠映画にご執心。
アバター
2019/10/15 00:15
アイデンテティVみたいなものんですかね?

広い部屋ないとスイッチは難しですな。

友人とはぶちょーさんですか?

あっ聞いていいならですが
アバター
2019/10/15 00:10
なんかWiiを彷彿とさせる…
横から見ているだけで楽しそうですね。

友人はデッドバイデイライトやりたがってました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.