Nicotto Town



もうすぐ死亡する繁盛記

懐かしい方が訪問に来てくれた。


とりあえず元気にされてるようで何より

アバター
2020/01/04 00:17
前は「ブログ広場からこんにちは」なんてやってましたけどね。
今は自分からは行かないかなあ。
挨拶やブログコメしてるうちに接点が見つかってくるかもしれませんよ?
私の場合は、合う合わないは置いておいて、挨拶巡回だけはする感じです。
SNSの縁は簡単に切れちゃいますからねえ。
アバター
2020/01/03 00:18
もうご新規開拓はあまりしたくないかな?
なんというかa01さんみたいにがっつり来てくれる人ってそうそう無いし
大体挨拶だけでさほど興味も持たれないから(自分もですけど)
なので来るなら頭のねじぶっ飛んだ理性のある人なら大歓迎
アバター
2019/12/30 00:27
そんなもんですよねー
いや、ご新規さん開拓という手もありますよ!
私もそこまでの情熱はもうありませんがw
アバター
2019/12/23 00:11
まぁでも目的も無くなったら来ませんからね。目的の人と会話するためにインしてるようなもんですし。

アバター
2019/12/16 00:00
たまにでもフラッと来てくれると嬉しくなりますよね。
逆に、久々に訪れてみたら「退会した可能性があります」が出たときの悲しさ… (T_T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.