Nicotto Town



久しぶりのニコタ!!


みなさん、お久しぶりです!!
気づけば2年以上ログインしていなかった…Σ(゚ロ゚;)
ニコタはまだ活気がある?みたいで安心しました笑

最近リアの方も少し落ち着いてきたので、またちょこちょこ顔出そかな〜〜!
とりあえず、近々第9回プレゼント企画でもしようかなd('∀'*)
前回からだいぶ期間あいちゃいましたが笑

企画内容はまた後ほど日記にて!!

アバター
2022/02/11 10:55
ニコル君 3連休だと思うけど どうしてますか?
今日はとてもいい天気で気持ちがいいよ~^^

時間が空いたら またニコタへ遊びに来てね❤
アバター
2021/07/13 21:55
そうなの、もう働いてるのよ笑
わんさんたしか、七夕が誕生日だったよね?おめでと〜!!
アバター
2021/07/13 12:47
2年の間にニコタもずいぶん変わったのよ~
農園はなくなってペンギンの配達便になるし 
ニコ店は毎月のように2000皿販売イベントやるし
白がチャがなくなって色がチャになったり 
フリマもかなり変わって画面でアイテムが見れたり。。。
 でもP・Cのコインがたくさんいるようになりました><

アバター
2021/07/13 10:18
はいは~い! 絡も!^^
アバター
2021/07/13 08:09
一時期、体調不良でお休みしてたんですが、
今は元気になりました^^
ニコルさん、ご心配有難うございます!
アバター
2021/07/13 07:36
元気です!!
お帰りなさい〜(≧▽≦)
アバター
2021/07/13 05:14
ニコルさん、おはようございます!
お久しぶりです。お元気でしたか?
アバター
2021/07/12 23:45
ニコルさん 待ってましたよ^^
無事にまたニコタで合えて嬉しいです
アバター
2021/07/12 23:19
お久しぶり~です^^
おかえりなさ~い
アバター
2021/07/12 23:17
こんばんは~
お久しぶりです
留守の間にも ニコル君はどうしてるのかな~と心配になって
訪問してました^^
元気だったかな?
戻ってきてくれて嬉しいわ~ 良かったで~す!♥

私はもうニコタ10年過ぎて 毎日INして楽しんでます^^
アバター
2021/07/12 22:31
わーひさびさ~~!!!!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾!
アバター
2021/07/12 20:30
うわー!!お久しぶり!!!
元気でしたか??
アバター
2021/07/12 20:24
ニコルさん お元気で良かったです。
次のINも お待ちしていますね (笑)
アバター
2021/07/12 19:42
わーーー!ニコルさんお久しぶりです!!!!!
お元気でしたか、、、、、

プレ企画需要ありまくりです!!!!!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
またお話出来ることを楽しみにしております♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.