Nicotto Town



沐浴ならぬ、木浴⁈

先日は木星が地球に近づく現象がありましたね


月が近づくと月光浴したりしますが
(ボーと見てるだけ(^^;;)

木星なら木光浴⁈沐浴みたいで効用ありそうだな♪

アバター
2021/05/30 23:33
情熱大陸、BACK STAGE を続けて視聴しますー!
アバター
2021/05/14 22:13
タニシさん
とても寒い日などに飲みますよ^^
因みに今は暖かい梅昆布茶にハマってます
アバター
2021/05/14 00:24
スコールさん、温かココアなど飲みますか~?
アバター
2018/02/24 23:42
pちゃん
先程、お邪魔してコメしてきましたよ(o^^o)
アバター
2018/02/24 13:45

今この場で心優しい皆さんに問いかけたい事があります。

昨日のコメントでPが一杯伝言板に書き込む事が迷惑だったと言われました。

一杯書き込むならブログにしてと、他の人のコメントの迷惑になると言われました。

そこで、は!と気づかされたのです。

Pは本当は鈍い女です。

言ってくれなきゃわかりません、その方は5回訪問した際に言われました。

その間にも、Pは一杯コメントしております。

どうして最初の時に言ってくれなかったのかと。

もしかして心優しい皆さんの事、本当は言いたかったのに言えなかったのでないかと思
いました。

もし、迷惑を掛けていたのだとしたら、この場を借りて申し上げたいです。

大変ご迷惑をおかけいたしまして本当に申し訳ございません(__)。

今まで大変失礼を致しましてごめんなさい(__)

と言いたいです。

これではPは非常に痛くって酷くって悪い女ではありませんか。

そこで今更ながらと思います人もいるかと思いますがどうしても皆さんに聞きたいです。

1、長いコメントはブログで短いコメントは伝言板でも良いというひとは、1番の番号を書き
込んでください。

2、どちらでも良いという人は、2番の番号を書き込んでください。

3、今までのままで構わない人は、3番に番号を書き込んでください。

皆さんにはお手間を取らせて大変申し訳ないのでありますが

これはこれからも皆様と円滑に過ごして行きたいと言う思いからであることを理解してもら
いたいと思うのです。

そして気持ちの上で円満にしていきたいと思いますので問いかけけたのでございます。

折角お知り合いになれましたのにこの様なすれ違いな出来事でお互いを煩わせたくない
のです。

お互いに心穏やかにいたいと思いましたのです、そうじゃなければ悲しいではありませんか。

Pはこれからもお知り合いになられた人の所には元気よく訪問に来たいのですよ。

でなければ怖くなって来れなくなりそうですので、現に上記(Pに悲しみをもたらした人)の
所には怖くって行けそうにありませんもの。


アバター
2018/02/20 23:48
Pちゃん(Pやん)さん
土佐文旦(^^♪そして”潤いスイーツ”!言葉の魔法の魅力に引き込まれそう( *´艸`)
SHOPのHP拝見しました~
こちらでも文旦販売しないかな~♪
アバター
2018/02/20 22:01
土佐文旦の潤いスイーツの

詳しい情報はhttp://www.odori-bisse.com/info/2018/02/000766.htmlから検索だよ!

伝言板に入りきらなかったよ!

興味があればどうぞご覧あれ!
アバター
2016/10/13 22:55
こんばんは〜〜話できるといいなあ
アバター
2016/09/06 23:45
インしてますよ!
今どこですか?
アバター
2016/06/05 22:18
kokuotyaさん

木星のが月よりもずっと大きいし、きっとお得かことありそですね

ステプ&水やりおりがとです(^^♪
アバター
2016/06/05 21:20
木星いいですね

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/06/04 21:52
Lyricasさん

メンタリズム。。。(*´艸`)ですね

Lyricaさん、なぜ瓶詰??可愛すぎるんですけど(*^-^*)♪
そばに置いておきたいw

着せ替えアイテムですね☆そこの取って最近ようやく靴を履きました(^^ゞ
アバター
2016/06/04 21:47
ゆいぴめさん

そうそう!一石二鳥ですね♪
でも当日は慌ただしく1日が終わってしまい、観れなかったの
また木星さん来てくれるようなので次回は見逃さず見たいです(^^)/
アバター
2016/06/04 17:18
ほうほう、月光浴ですか、メンタルケアによさそうですね~(ღˇ◡ˇ*)ღ..。*゚♬

木光浴wちょっと遠いけど・・・メンタリズム ( ´艸`)ムフ

そう、プレで届いたアイテムは最初アイテムボックスのきせかえ倉庫に入るので
そこから、着せ替えアイテムに移動して使ってね(*´∀`)b゚
アバター
2016/06/04 08:07
森林と月みたいな!?www
一石二鳥な感じかしら(´・ω・`;A)www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.