Nicotto Town


うっき〜まっき〜


ご当地グルメについて日記を書こう♪

ご当地グルメは❝東京ばなな❞❝ひよこ❞とか???

スイ-ツ好きなので(*^^)v

アバター
2020/05/30 19:56
●フリマ・プレゼント可

Pコインで買ったアイテム・ガチャ


●フリマ・プレゼント不可

チケットで回したガチャ・キラキラ交換品

ブタクシが、配布したバラは種はキラキラで交換したものですが、
育てて合成して出来たアイテムは、フリマ・プレゼントの縛りは無いのです^p^)
それは、今も同じかと。試してませんが。
アバター
2020/04/27 20:28
またまた、こつらに失礼します(*´ω`*)


バラ合成レシピ

青   https://www.nicotto.jp/user/mixer/guidecontent?id=100004
赤   https://www.nicotto.jp/user/mixer/guidecontent?id=100001
黄   https://www.nicotto.jp/user/mixer/guidecontent?id=100003
黒   https://www.nicotto.jp/user/mixer/guidecontent?id=100110
白   https://www.nicotto.jp/user/mixer/guidecontent?id=100002
橙   https://www.nicotto.jp/user/mixer/guidecontent?id=100167
ピンク https://www.nicotto.jp/user/mixer/guidecontent?id=100128
紫   https://www.nicotto.jp/user/mixer/guidecontent?id=100106


合成レシピ図鑑TOP

https://www.nicotto.jp/user/mixer/guidelist

アバター
2020/03/26 21:30
これで分かりますかね?
パソコンの機種・型番の調べ方
https://www.inversenet.co.jp/repair/model.html
アバター
2020/03/24 21:27
>新品のPC液晶画面破損していまして…
>小さくて蜘蛛の巣の様なものに、デスクトップの模様かと
>思っていました。
>それが日に日に広がって黒々と大きくなってきてしまいました。
>だけど画面に触れても凸凹はなくて傷は感じませんでした。

 液晶パネル内部の損傷ですね。
 https://jp.sharp/products/lcd/tech/s2_3.html
 の①より内部での損傷でしょうね(´・ω・`)
 通常、物理的な外部からの衝撃により発生したと
 思われるのが濃厚な故障かと。

 いろいろ大変だったようですが、復帰できたみたいで良かったです。
 ワイの近所のヤマダもUSBが初期不良で使えなかったんですが、
 レシート無しでしたがヤマダPB製品だったので、
 無償で新品と交換してもらえました^p^)


>新しいPCもモ-タ-音がしますが、これっておかしいですか?

 直接聞いてみてみないと分かりませんね。
 PCでのモーター音は以下の二種になります。

 HDD(ハードディスク、データが保存されている記憶媒体)
 https://youtu.be/a-hrdOck0jo

 冷却ファンの音
 https://youtu.be/9PF80OD7LtQ
アバター
2020/03/04 20:26
>PC超特価品にはofficeが全く入っておらず、いくら仕事には
>使用しないにしてもExcelとWoldくらいは欲しかったのです。

 なるほど、それで別にお金が掛かっちゃうんですね(´・ω・`)
 もっと怪しい理由かと思いました( ゚д゚ ) ウイルスソフト代が毎月掛かるとか


>随分とお買い物されたのですね。
>でも遅くに行った方が割引率高くないですか?
>私はパンなどは半額もしくは20パ-セント引き
>で買ってます。

 最近、景気が悪いせいか近所のお店は、
 あまり在庫を抱えない傾向になってきてるんですよねぇ(´・ω・`)
 お惣菜・パン等の割引商品の生き残りも少ないです。
アバター
2020/03/03 21:01
本日買ったのは、
カップ麺・冷凍フライドポテト・冷凍チキンナゲット・パスタ・菓子パン・レトルト米です~
ホントは菓子パンでなく、食パンか惣菜パンが欲しかったけど、
売り切れてました(´・ω・`) まあ、夜なんでいつも品薄気味なんですけどね( ゚д゚ )
アバター
2020/03/02 20:58
PCセットアップして使えるようになったのですね^p^)
動作も快適そうで良かったのです~

>やはり超特価には、それなりの理由がありました

 後述の登録料とかセキュリティー等々ってヤツですか?
 どんな内容なんやろ(´・ω・`)


>早いのでスマホをいじる時間がなさそうです。

 時間節約になるそうで良かったですね^p^)
アバター
2020/02/28 20:58
>カルボナーラは
>やっぱりパスタに限りますねぇ〜

 それぞれの良さがあると思います^p^)
 チキラカルボンみたいに手軽に食べられるのもステキかとヾ(´ε`*)ゝ

 と言いますか、調べたら定価193円なんですね(>_<)
 ワイがドンキでGETした価格は、超絶お買い得だったんですね汗
 そちらのドンキでも安く手に入れられますように。


>先週の金曜日にPCを購入しました。
>やるだけやってダメならSEの弟頼みです(;一_一)

 PC購入おめでとうございます(*´ω`*)
 購入した機種は、弟さんに相談されたのですかな?
 セットアップ、自信が無かったら最初から全部任せた方が良い気がします。
アバター
2020/02/27 23:30
東京バナナは、海外の人にもウケが良いみたいですね^p^)

本題w
チキラーカルボン、今朝食べました!
スープ、急いでると見逃しちゃいそうですね( ゚д゚ )
幸い気が付いて、流さずに済みました(*´ω`*)

完成後、まず一口目はそのままで食べました。
アリですね、おいしいです^p^)
二口目以降は生卵入れて、ちょっと混ぜて頂きました。
おいしゅうございましたって事で追加で二個買ってきましたw

ドンキで88円、税込み97円だったので、コスパもマズマズですねヾ(´ε`*)ゝ
スープで久しぶりにチキラー味を楽しめたのも良かったです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.