Nicotto Town



都内のランチ

都内で美味しくて素敵なランチをみつけるのが好きです!

最近だと「想いの木」というところが良かったです。
情報交換お願いします(^-^)

アバター
2017/05/13 10:49
有馬公正さん、おはようございます。

ひさしぶりにまったりの午前中を過ごさせていただいています♪
朝食は、ロールパンにチーズをはさんで、トーストしていただきました(*^^*)
昔、VHS(!)で観たハイジのイメージです。
イメージではチーズは上に乗せるんですけれど、そうするとトーストすると滑り落ちちゃうので、仕方なくはさみました。

やっぱり今日は1日、雨のようです。
なかなかお外にお洗濯物、干すチャンスに恵まれません(>_<)
今、ちょっとお空が明るくなってきた気がするんですけれど、これで油断しちゃいけないんでしょうね(笑)
これから雨脚が強くなる予報ですし。
あ、やっぱりまた暗くなってきた・・・

天気予報では、沖縄では梅雨入りするかもしれないなんていってました(!)
きゃ~、もうそんな時期なんですね。

それでは、今週もお疲れさまでした!
では、1時に・・・(^^)v
アバター
2017/02/10 08:29
連弾よかったですよね!
やまやの明太子食べ放題ランチも好きですよー
アバター
2017/02/10 06:10

私も『四月は君の嘘』大好きです!

公正と凪の「眠りの森の美女」のピアノ連弾も好きです!

また おいしいものあたったら 教えてね♪

アバター
2017/02/09 20:51
フィナンシェは食べたことないんですー
食べに行かなきゃ(>ω<)
四月は君の嘘、すごい好きなんです!
すごい泣ける!!
アバター
2017/02/09 06:10

「ノワ・ドゥ・ブール」は、新宿伊勢丹店に行きました。

フィナンシェも、めっちゃおいしいですよね!

『四月は君の嘘』は、アニメも映画も観ましたよ!

アバター
2017/02/09 00:08
>まりんさん
ノワ・ドゥ・ブール 日本橋三越店のカヌレはラム酒が入ってて美味しいです。
もしかして四月は君の嘘って知ってます?
アバター
2017/02/08 19:40

初めまして、ブログ広場からです。

インド料理のお店なのですね! いい感じです!

お名前が気になり、来てしまいました! カヌレ食べたーい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.