Nicotto Town



限定コーデのアレンジ


バギー初級は制覇しましたが、上級コースはなかなか…。
ゴーグルと長剣とドレスもどきと髪型が異なるウィッグを使用してまたアニメキャラを作りました。オリジナルはフレアのようなストレートの髪型ですが、わかるかな?

アバター
2016/07/23 18:23
問い合わせのお返事及び貴重な情報ありがとうございました。
アバター
2016/07/23 18:13
青のソルダート着用時となると…
魔界郵便局のグローブ、のことですかね?
今も着用してるものになります。
アバター
2016/07/23 18:03
すみません、こちらで失礼します。

どれくらい…?と言いますと、
男性用の女性用っぽい衣装が現存する数でしょうか?
定かではありませんが、ウエディング時期になると、
女性用にタキシードが出たり、男性用にウエディングドレスが出たりと
毎年2種以上は存在すると思いますよ〜
アバター
2016/07/13 08:24
ここに失礼します!

お店にまでありがとうございます^^
私も行かせてもらいました!
お返しもさせていただきました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.