Nicotto Town



ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

とりあえず自己ベストです。
課金で割増2つなら5日で帽子が取れるのでは。

アバター
2016/07/23 19:46
初めまして(^^)

訪問ありがとうございました。m(__)m
こちらからも、お水と素敵お届けしますね。

レースのスコア驚きました。6桁なんて出したことないです(^_^;)

私は、まだ1年生を終えたばかりのものですので、
何年もやっている人に比べると、ほんとにまだ初心者の域ですね。

コーデは、何かを真似たものではなく、単なる思いつきです。
偶然、何かのキャラに似てたのかなぁ?
本当に凝ったセンスのあるコーデの方も、
これからたくさん、コーデ広場で見つかると思いますよ。

正直、何をほめて頂いているのか、わからないのです。
でも、ほめていただけて、センスがあるなんて思ってもない自分からすると
思わぬ喜びです。

まだ初めて数ヶ月のようにお見受けしますので、
友達も増えて、たくさん楽しんでいただけるように願っておりますね。

お気に入りに入れさせてもらいましたし、
また気楽に立ち寄ってくださいね。
アバター
2016/07/22 21:12
おー

これはすごい


おめでとうございます
アバター
2016/07/22 18:01
こんにちは!
お水と素敵どうぞ!
たくさんメガリますように…^^
アバター
2016/07/22 12:35
ステキと支援ありがとうございます!
お返しさせていただきました^^

スコア凄いですね!!
羨ましいです^^
アバター
2016/07/21 22:23
わぉ! すごいスコアですね!
非課金で遊ばせてもらっている身にはまぶし過ぎる^^;
アドバイスありがとうございました・・頑張ります♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.