Nicotto Town



終戦記念日


今年で71回目の終戦記念日を迎えました。国内では9条をどうするか、ヘイトスピーチ規制法で日本の癌細胞である在特会の対処でグダグダだし、韓国では独立記念日に(高校の社会で習う場合もあります)日本に喧嘩を吹っかけて溝をより深めるわ、みなさんはどんなおもいでしょうか?

アバター
2016/08/19 08:16
支援ありがとうございました
お返しに参りました~(^u^)
アバター
2016/08/17 13:20
こんにちはー韓国何てそんな物オリンピック開催中に竹島上陸して火事場泥棒して居直っていますしね
桜井誠もねぇ…以前橋下と喧嘩してるの見たけど喧嘩の内容が幼稚園並みだから…
アバター
2016/08/15 23:27
コメントありがとうございます<(_ _)>
ラブライブとってもおもしろいですよ!のんたん1番好きなキャラクターなんです♪
わざわざググッて見つけてくださってありがとうございます!

桜井誠さん←初めて聞きました。そんな人が政治界に入ってきたらとんでもないことが起こるのは
目に見えていますね。家族ぐるみで国外追放・・・考えただけでぞっとします。

つたない文章ですみません。今の日本がどうなっているのかもう少し勉強します。
頭の容量が悪く、バカなのですが一生懸命に読んで、出た答えがこうなりました。
質問の答えになっていない、なにか間違っている。ということがあればぜひぜひ教えてください!


何回見ても髪型かわいい。
アバター
2016/08/15 13:35
 そんな、挑発にのってはいけないですね、いずれの国も
国内の情勢が良くなくて、それを外国への転向でそらそう
という戦略です。

 現在、日本を挑発する3ヶ国とも、国内情勢の悪化を
日本に転向しているだけです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.