Nicotto Town



突っ込み所満載だが。

画像

新たにエリアが解禁されたが、ホーム短すぎやしない?これではせいぜい1両しか止めれないし、後ろはドアカット(名鉄では「しめきり」と呼ぶ)になります。また、改札口への通路にはベンチで行き止まりの変な構造。ホームがこと切れてるなら現実味はあるが。

これは昼の時間帯と判断して良いだろうか?
昼なら今発売中の「手旗(リアルでは「フライ旗」と呼びます)」が活躍できるが、夜間だとリアルでは「合図灯(「車掌のレトロランプ」のようなもの)」を使用します。

終わる前に車掌コーデのリマスターでないなろうか?

アバター
2018/01/29 22:23
ワンマン列車は宵列車
アバター
2018/01/27 23:06
名鉄の文字にふふふってなりましたw
名鉄の締め切りは容赦ないですもんね…。
後ろ2両は降りられません!とかw
せめて改札への入り口くらいは開けておいて欲しかったですね。
アバター
2018/01/26 18:33
綺麗な写真ですね♪
「千と千尋の神隠し」のシーンを思い出しました(^∇^)✨



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.