Nicotto Town



参考までに


品名:水の都ふわふわボトル(ビアンコ):黒ガチャ43弾目玉

髪型とイチゴがのっかったピンクの背景以外「瓶に乗った白いドレスを着た女性」そのものが一体型コーデになります。

アバター
2019/02/18 19:50
ヴェロニカさん! 

見せてくださってどうもありがとうございました!!とってもせくしぃ~な妖艶なコーデでございますね~!!!アイデアは、今のキャンディーのと同じなのは、わかりますが、キャンディーのは欲しいとは思わなかったのですが、このボトルのは、いいなぁ~!!! 見せてくださったこと、とっても感謝です!お忙しいのにわざわざお時間を割いてくださって、どうもありがとうございましたぁ!!
アバター
2019/02/18 18:03
一時期、フリマ頑張ったけど(˘^˘ )プイッもういらない!って諦めたアイテム.......。
未練はない( - ̀ω -́ )✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.