Nicotto Town



けものフレンズ2 第9話 炎上


場合によっては胸糞注意かも知れません

「けものフレンズ2」イエイヌちゃんの扱いがあまりにも可哀想で炎上する…

 http://animanch.com/archives/16267186.html 





けものフレンズ2「9話」は炎上を超えた灼熱地獄。最終回はどうなる?

https://geinogenopu.com/2019/03/12/%E3%81%91%E3%82%82%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%EF%BC%92%E3%80%8C9%E8%A9%B1%E3%80%8D%E3%81%AF%E7%82%8E%E4%B8%8A%E3%82%92%E8%B6%8A%E3%81%88%E3%81%9F%E7%84%A6%E7%86%B1%E5%9C%B0%E7%8D%84/





「けものフレンズ2」第9話のイエイヌに対して残酷過ぎると批判の嵐。特に犬を飼っている人から非難轟々

http://kemono-friendsch.com/archives/79076




 監督は恐らく自分の所有物で無い物を手に入れても、自分の物にならないの戒めのつもりかも知れませんが、格上のビーストにフルボッコにされてもキュルルを護ったのに係わらず、キュルルはお礼の一言も言わずに、イエイヌに帰還命令。

 グチちりますが、これがプリキュアやラブライブ等を手掛けたプロの仕事か!?

アバター
2019/03/18 14:32
こんにちは(o^-^o)
9話炎上してたのですか…。
確かに私もイエイヌちゃん可哀想だな…と観ていて思いました(>_<)
アバター
2019/03/17 21:25
「けものフレンズ」シリーズですが1は見ました。1で「まずまず・悪くない」という感想です。

私はアニメを放送が始まって、その評判を確認して見ることが多いです。
けものフレンズ2の評判は・・・始まった当初からあまり良くなかったですねwww
なので見ていません。

第9話にして酷評にまでなっているのですね・・・
多分見ることはないと思います。



アバター
2019/03/15 07:54
監督や声優がこぞって「9話は素晴らしいですよ。」とツイートしていたのでこれが燃料となり灼熱地獄の要因かも知れません。真逆の事でもやらざるを得ないとなると、出資者から何らかの圧力は有ったのだろうか?
アバター
2019/03/14 23:55
Linkも眺めてきましたが、因縁をつけていると言い切れないナルホド感はありますね。
タイヤが逆回転じゃね?も含め、ナンノカンノ言いながら、、、、
叩くため、ネタモノとして、お勉強のため、、、いろんなスタンスで、
みなさん、真剣に見てるのだな、とも思った。
イエイヌにも縄張り意識があって、侵入者は可能な限り追い払うだろうし、
現に、対戦経歴もありそう。。。行動表現としては、悪くない展開ではあったけど、
今回はキュルルの盾・剣になったことで、燃料になってしまった。
ジャンプやディズニーじゃありえないし、子供には見せられない!も、まぁ納得。
プロの作品がアレなら、同人の出番。
本家に対して、どんな縛りでどんなストーリーが生まれるのか、とても楽しみでもあります。
アバター
2019/03/14 20:48
炎上具合を‎|ω・`)チラッと見てきましたよ〜。

作り手の人格が現れてる ってゆードン引きした人達からのコメントが多かったですねー。

アニメは見た事ないですが、昔Mステで女の子達がコスプレして踊ってたのは見たことあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.