Nicotto Town



京アニ火災で「国営まんが喫茶」が掘返される


これはyou yube に投稿された話題ですが、「もし麻生太郎が国営マンガ喫茶を造っていれば京アニの火災による損失は防げた。」という戯言です。

https://www.youtube.com/watch?v=M4WL1TGjM2s

選挙直前なのでただの民主党へのバッシングと言う落書き程度ですが、例え造ったとしても有効利用は出来たのだろうか?

アバター
2019/07/23 00:51
今回の火災で失われたのは、過去の作品だけではなく、スタッフの方々の大切な命と未来だと思います。
なので、そのようなことで損失を防げたとか言ってほしくはないですね。
アバター
2019/07/22 23:23
僕は判官贔屓なので自民党には入れないなあ。
入れなくても勝つとこに入れても面白くない
アバター
2019/07/22 12:37
自民党に投票したんですか〜
麻生さんと安倍さん応援してるんですね〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.