Nicotto Town



求:黒64弾一般 出:ゆめくもの木合成


黒ガチャ64弾一般とゆめもくの木合成との交換可能な方、お願いします。


求(フリマ可能)
・女帝
・節制


出(いづれもファンシー)
・ゆめくもの木
・ユニコーンハートキャンディー
・輝くゆめくもの木(ミラクル)
・おさんぽユニコーン(ミラクル)


・レートは通常は1:1でお願いしたいですが、ミラクルは1:2でお願いします。
・ミラクルの場合、数が極端に少ないので原則先着1名様になります。

アバター
2019/12/22 07:56
おはようございます。送りました
仕事前なので用件のみで失礼します(;´・ω・)
アバター
2019/12/21 20:34
愚者なら持ってますけど良ければ送りましょうか?
ダブりなのでお返し不要です('ω')ノ
良ければお返事お待ちしてます
アバター
2019/12/21 17:39
届きました。この度は交換ありがとうございました。
アバター
2019/12/21 17:29
こんにちは。ぜひよろしくお願いします。今からプレで送ります。
アバター
2019/12/21 16:27
こんにちは。おさんぽユニコーン、ゆめくもの木求めています。運命の輪、愛をしめす恋人、女教皇あります。プレ交換よろしくお願いしますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.