Nicotto Town



どの面下げて(ネガキャンをした)集英社に!


ヤングジャンプ募集サイト

目指せみんなに愛されキャラ 漫画賞 審査員:吉崎観音

https://yj40comicaward.jp/37/



恐らく2020年最初の炎上案件のネタはこれになるでしょう。
事情を知る者はご存じ、作画・シナリオが崩壊し、前作には無かったのけものや生き埋め(瓦礫の下敷き)、遺体の真上でライブと言う史上最悪の動物虐待のアニメを作りだした監督を務めてました。これだけでも東京大空襲並の炎上案件ですが、これは「今のはメラゾーマではない!メラだ!」のとろ火レベルで、実は「ケムリクサ」をネガティブキャンペーンをしていた人の一人です。また「ケムリクサ」事態もジャンプ作品なので、どのような意図が有ったのか不思議です。
集英社の対応にも問題は有ると思いますが、どの面下げてネガキャンをした出版社に来たんだ?

アバター
2020/01/12 00:48
吉崎観音さん・・・ケロロ軍曹の作者さんですね。♪
私もケロロ軍曹好きで読んでいました。!(^^)!

上の件についてはよくわかりません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.