Nicotto Town



「けものフレンズ」で東大が論文


<<お詫び>>
東京大学の関係者の方々、無関係で有りながら誹謗中傷を行った事を深くお詫び申し上げます。

             ※

<忠告>

この騒動の発端は「withnews」の記者「神戸 郁人」が浅はかな取材で適当に記事を作ったことで炎上が起きてしまいました。
なお、お問い合わせは「withnews」に一報を。

              *


「けものフレンズ」で東大などが論文 「やさしい世界」の存在を証明する 動物園に起きていた「異変」(ヤフーニュース)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200121-00000004-withnews-sci&p=1

                                            *


「けものフレンズ」で東大などが論文 「やさしい世界」を証明する (withnews)


https://withnews.jp/article/f0200123000qq000000000000000W08u10101qq000020377A


             ※

「けものフレンズ寄付促進」論文の研究者への取材記事が公開 「やさしい世界」が絶滅危惧種への関心高める(けものフレンズちゃんねる)


https://kemono-friendsch.com/archives/94130

             ※

論文:日本中で愛を叫んだけもの - 動物園と動物アニメは、絶滅危惧種への関心を高め、寄付を促進する -(東京大学・農学部)

https://www.a.u-tokyo.ac.jp/topics/topics_20191122-1.html


グラフの数字が読みづらいですが、恐らく2018年12月までだと思われます。

             ※

ご存じ「優しい世界」を作り上げたのは「たつき監督」のおかげであって、「2」は吉崎観音の悪意がむき出しになった欲望と欺瞞の修羅の世界です。東大生が母校を炎上させる論文を作るのはともかく、それを認めた教授も世間知らずも甚だしい。
追記:WWFのコラボは現実では2019年7月20日のライブです。




(これは2020年1月23日AM7:00に配信された為、「けものフレンズちゃんねる」には未掲載です。)



このパターンだとマギアレコードや異種族レビュアーズが終った後、それに一回忌の後でも「ログインボーナス」や「炎上のまとめ」が続くでしょう。



                *
この場を借りて東京大学の関係者の方々に深くお詫びを申し上げます。

また、東大教授の善意を踏みにじった「神戸 郁人」よ、必ず訂正記事は出すように!

アバター
2020/01/24 00:45
東大生の論文にまでなるとは、それだけ人気作なのですね。!(^^)!

マギアレコードは見ています。
私は面白いと思います。♪
アバター
2020/01/23 15:24
URL見てないからよく分からないけど、アニメをテーマに論文を書くと単位が貰えるなら良いね。好きな事なら苦にならないもんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.