Nicotto Town



発信者情報開示請求を行い、警察が動く事に


たつき監督がネット上に書かれている「目眩がする様な事」に対して発信者情報開示請求をしているとツイート 空き時間に順次対応していて警察捜査案件も

*けものフレンズちゃんねる*

https://kemono-friendsch.com/archives/95086


            *

たつき監督が発信者情報開示請求の他者ツイートを引用し「我々も発信者情報開示普通にしてます」「空き時間に順次対応」と言及 警察から酷すぎると勧められ捜査中の件も

*irodoriちゃんねる*

https://irodorich.com/archives/17276


            *


ギャクでワザップジョルノのコメントされている方がいますが、警察は思った程甘くありません。まあ、容疑者がマスコミ関係ならニュース女子以外報道しないでしょう。真相が解明されるのを望みます。

アバター
2020/02/22 00:45
私もよく理解していないのでコメントが難しいですが、警察が動くとは大ごとですね。(@_@;)
アバター
2020/02/21 23:41
警察の取り調べは思った程甘く有りません。物証が有ると自白しない限りシャバには出られない見たいです。
アバター
2020/02/21 18:34
相手が単独の愉快犯でなく、本職のネット工作とかだと
警察に頼んでも、結局政治的ツテの太い方が勝つというグダグダなオチもあり得そうな・・・
よく理解出来てないので、すいませんが・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.