Nicotto Town



けものフレンズ2関連でネットが騒ぐ


コミック版のイエイヌ回(おうちにおかえり)が原作レイプで話題に

                *

【朗報】漫画版けもフレ2、イエイヌの話を改変しまくってアニメ版と別物になってしまうwwwwww

(アニゲー速報:別サムネにアダルト内容も有るので閲覧注意)

http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-35946.html


                 *

(朗報)漫画版「けものフレンズ2」、イエイヌの話を改変しまくって無事アニメの痕跡が微塵も残らない別物にしてしまう!

(はちま起稿:別サムネにアダルト内容も有るので閲覧注意)

http://blog.esuteru.com/archives/9485805.html

                  *
 
覚悟して観て下さい!人によっては、吉崎観音や木村隆一に5寸釘を1000本単位で打ち付ける内容です!

                  *

『けものフレンズ2』木村隆一監督が284日ぶりにTwitterで「けものフレンズ2」に触れる

(けものフレンズちゃんねる)

https://kemono-friendsch.com/archives/96023


彼の目的はコミックの内容に便乗するつもりでしょうか?

冗談半分でレスを書きましたが、ファンの怒りはまだ収まって(私も木村隆一を今でも八つ裂きにしたい怒りは収まっていない)無いみたいです。


45
コイツにどんな謝罪をさせるのがふさわしい?
 1、引き回し
 2、磔
 3、火刑
 4、ギロチン


返答の一例

1の引き回しはあくまで死刑の過程で刑場まで衆人の晒し者にする事だし
4のギロチンは痛みも一瞬で寧ろ慈悲ある処刑法らしいので
凌遅刑からの、弱火で煙による窒息がないよう配慮しての火刑のコンボで。

              *


別のレスに「こういう恥ずかしい奴にはなりたくない」と、私の胸に突き刺さる言葉も有りました。本来これは恥ずべき行為かも知れませんが、連中は4/1に向けて何かをやらかすでしょう。

連中は自分を「創造主」だと主張しますが、北斗神拳の継承者であるたつき監督に北斗神拳でやられるアミバのような連中がほざいてもね~。

あと吉崎観音を擁護する連中もいますが、口出しをするなら「おうちにおかえり」と「ただいま」を視聴してからにして下さい。ただし、メンタルによっては病院送りになりますので「自己責任」でお願いします。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.