Nicotto Town



どうぶつビスケッツ×PPPもMステ初出演3周年


「けものフレンズ」どうぶつビスケッツ×PPPのMステ初出演3周年(けものフレンズちゃんねる)

https://kemono-friendsch.com/archives/96403

2017年4月14日の出来事ですが、あの時は素直に喜びましたし、録画もしました。
但しこの時期から「9/25事件」の準備は着々と進められていました。

その首謀者の一人である吉崎観音の首をKFPに潰された者たちが眠る墓標の無い墓に供えたい。

安らかに眠って下さい、犠牲者の一人である東北ずん子さん。それからケロロ軍曹に無残に殺された「かばん」ちゃん。あなた達の無念はたつき信者が晴らすでしょう。

アバター
2020/04/17 04:07
実際は違うが、公式設定はもうこんな感じです。
かばんちゃんは「2」の物語の後で殺されます。
以前ケロロ20周年の話はしたと思いますが、ツィートの100件近くは「けものフレンズ2を見てコミック全部処分しました。」「返して!かばんちゃんを返して!!」と言う言葉が続出しました。

確か「けものフレンズワールド」にその後の設定が有りますが、多分AGNの回し者か真フレ(←そもそもコイツは人間なのか?)か事件を知らぬ者で無い限り、吉崎観音を称える人はいないでしょう。

まあ、そこまで行く前に「2」の6話「かばんさん」の登場で東日本大震災並の炎上をしますが。
なお、何故「かばんちゃん」言わずに「かばんさん」と言うのか自分の目で確かめて下さい。

炎上レベルの目安(けものフレンズ2を基準)
6話:東日本大震災並
9話(おうちにおかえり):日本沈没並
12話:人類滅亡(地球は原型を留める)並
ワールド(後の話):地球木っ端微塵

まあ、これでも炎上案件は6σのさらに6σなので自分の目で確かめて下さい。これ以上書くと、吉崎観音にバベルの光を撃ち込みたくなるくらい(これでも1兆ぶんの1程度)怒りがこみ上げるのでここで終わらせてもらいます。

極端に偏ってる内容なので、公平性を保つ為に相みつを取るつもりで私以外の人に問い合わせてください。但し、極端に肯定的な意見をする人は要注意(超危険レベル)ですので気を付けて下さい。
アバター
2020/04/17 01:29
見ていないのでわかりませんが、かばんちゃんってケロロ軍曹に殺されるのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.