Nicotto Town



マスコミの皆さん4年前の「流行語」覚えてますか?


【誹謗中傷=SNS?】マスコミの皆さん【4年前の流行語】覚えていますか? 
(You Tube)
https://www.youtube.com/watch?v=6bYkDADcUxA

「日本の良心が死んだ」と揶揄する人もいました。私も不謹慎な言葉と認識しています。

それから、この言葉を流行語に選択した審査員、あなたが殺人を幇助及び協組した責任はどうやって取るつもりですか?

アバター
2020/05/30 14:33
審査員のやくみつるは少しズレてます(^_^;)
アバター
2020/05/29 19:19
人格攻撃は駄目。「罪を憎んで人を憎まず」が正しい姿勢。
法案の中身や政府の施策を議論するのが正しい姿勢。
とはいえ地位に責任はついているので、職責にその人間が妥当かどうかは
政治論争にはなると思いますけどね。
アバター
2020/05/29 14:04
   https://snjpn.net/archives/198657
今回問題になったフジテレビの番組の元作家のツイート
堀田延 51歳
これを見れば どんな連中だったか
よくわかります。
アバター
2020/05/29 13:04
これで気になるのは、マスコミが故意に印象操作をしている事、そして「安倍死ね」を立件民主党がトレンドにさせるように印象操作をしている事が気になります。
アバター
2020/05/29 11:28
あの女子プロレスラーの方も誹謗中傷で命を絶つまでに追い込まれてしまって、残念でなりません。
誹謗中傷だけじゃなく、子供の虐待も減る世の中になって、ほしいですね。
アバター
2020/05/29 10:36
veronica様
これも本当に問題ですね(>_<)
私も今現在、現実の世界で誹謗中傷にあっている最中です。
亡き姉の事も含めて世間は誹謗中傷が当たり前のように躊躇なく発言している事が怖いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.