Nicotto Town



角川書店で株主総会が行われる


カドカワ・井上伸一郎副社長「吉崎先生は『けものフレンズ』のアニメができるときから、たつき監督には大変おもいやりをもって接していると我々は考えております」「たつき監督の将来を非常に期待しておると認識しています」 株主総会2020にて

(けもちゃんより)

http://kemochan.com/archives/97523

まあ、昨年も「適切に処理しています」と二枚舌じみた事言ってたが、「おもいやり云々」なんて更に酷い二枚舌言えるな。「2017年4月に旧ヤオヨロズから権利を強奪する為に吉崎観音らと結託して降板を押し付けました。」と正直に言えばそりゃ株価が90%ダウンする危険性は有るし。過ぎた事は戻らないのでどーでも良いが、角川つばさ文庫に「異種族レビュアーズ」を出したらどうだ?…これはギャグだから本気にするなよ!

アバター
2020/06/28 12:31
ここにお返事書いていいのかな?
すみません。

上念の「朝日新聞解約運動」とかにも
影響出るんじゃないでしょうかねえ。
私も朝日・毎日は嫌いだし
年寄りにも「取るな」と言ってますが
虎ノ門ニュースで上念がやってるのは
「視聴者をあおってる」ようにも確かに見えますね。

KAZUYAや大高未貴、田北真樹子を見習ってほしい。
あと福島香織とか ちゃんと取材して自分の考え言ってますもんね。
まあ、この方たちと上念を比べたら
上念が気の毒ですが と言ったら
上念に失礼かな♪

行動力においても
桜井誠の方が 上 だと思いますが・・・

で・・・なんで 青山繁晴は虎ノ門やめたんですか?
あと よ~しゃべる軍事おじさんも♪
なんか寂しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.