Nicotto Town



石垣のりこ、安倍総理辞任に便乗して炎上


立憲民主党・石垣のりこ議員のツイートが話題


https://www.youtube.com/watch?v=yTN89T_RAAA&t=81s

               *

安倍首相電撃辞任

https://www.youtube.com/watch?v=WjR8gONIBEo&t=384s

                *

辞任を表明した事で「ざまーみろ」の本性が表沙汰になり、自分の品の悪さや悪行でしっぺ返しを食らったみたいです。民主党の印象と言えば

1、総理の行動の悪さに指摘した時は、18連休を謳歌したりパーティーの真っ最中で、自民党の後手になった。
2、「さよなら安倍首相」をトレンドにさせるつもりが「さよなら福島みずほ」がトレンドになった。
3、関西生コン報道しない自由で雲隠れ。
4、3と重なるが、モリカケの事件に深く関わっている人に「福島みずほ」と「辻元清美」が関与していた事が発覚。マスコミは一切報道してないので、一部の人から別名「疑惑のゴッドファーザー」とあだ名を付けられた。
5、慰安婦の自称支援団体に10億円お金を渡した後に慰安婦財団日本支部を立ち上げた。
6、余りの手際の悪さに福島第一原発をメルトダウンさせた。
7、平均株価を一万円未満、1ドル=80円台レートにまで円高進行。
8、愛知トリエンナーレの補助金不払いの反対運動に署名した。
9、日本軍を「強姦魔」発言して桜井誠さんを怒らせた。

こんな印象かな。それでも民主党を支持したければ支持しても構いません。私は今のところ無理です。


アバター
2020/09/05 20:50
石垣って どこの選挙区?
(調べたくもありません)
こんな程度の低いのが のうのうと国会議員
日本の病巣は深いと思います。
ハッキリ言って 〇〇障害 でしょ?
アバター
2020/09/04 20:13
潰瘍性大腸炎は下手すると癌になるそうです。
アバター
2020/09/03 18:51
潰瘍性大腸炎の罹患者は22万人だとか
その22万人の方の関係者を含めれば さらに人数は増えるでしょう。
その人たちをも侮辱していると なぜ気が付かないのでしょう。
ラサール石井もまた とち狂ったこと言ってるし
ハッキリ言って アホですね。
アバター
2020/08/31 01:08
ロッくんさん>
福島みずほは昔はギャグ要員でしたが、関西生コンの疑惑の人である辻本清美と共にモリカケの黒幕の疑いが持ち上がったので、「疑惑のゴッドファーザー」の肩書を持たれても違和感は有りません。告発者が居るのに何も報道されないのは別の不気味さを感じ得ません。
アバター
2020/08/30 16:10
立憲民主は判官びいきで当選した議員が多いけど、
枝野があそこまで、頭が高いとは思いませんでした

類は友を呼ぶというのか・・・

かといって、維新にしても、上西、丸山しかり、馬場しかり、
烏合の衆だから、立憲の議員と五十歩百歩

玉木の党(分党後の事)と維新が合流して、馬場などを叩きだしたら、
第三極になりうるかどうか?
アバター
2020/08/30 09:26
veronicaさん、おはようございます。

安倍首相、とにかくお体を大切に、と申し上げたいです。
辞任についても、安倍首相なりに周到に気を遣っておられるようです。
外交ではかなりいいお仕事されているようなのですけれど、残念ながら日本国内ではほとんど報道されていないようですね。
マスコミの信用度は・・・(>_<)

積極的に自民党を推すわけではないのですけれど、野党に政権を任せたら悲惨どころではなさそうなので、消去法ですけれど今後も自民党1択です。

8月も終わりですね。
今月もありがとうございました。
今週も、そして9月も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/08/29 19:40
今回の件は知りませんが、
野党合同ヒヤリングを観てる限り、石垣のり子さんは切れ者。
内閣府の役人との応答風景をみるにつけ、
与野党含めそこら辺に居る議員とはデキが違うようには思えますけど。

なにかやらかしらなら、ちょっと後で調べてみたいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.