Nicotto Town



あれから3年、去年の炎上の傷はまだ癒えない。


【けものフレンズ】9月25日を迎える(けもちゃん)


http://kemochan.com/archives/99037#comment-1530772

「けものフレンズ」の功労者であるたつき監督降板発表から3年が経ちました。原因は極単純なモノで、お金に目が眩み更にケチろうとした原因だったみたいです。勿論これだけではありませんが、2期の指揮を執った吉崎観音は無能である事が露呈し、史上最悪のアニメを作り上げてしまいました。また、炎上が継続する原因は、民主党や共産党のように道を平気で外し一切反省しない行為がスタンダートな為、笑い話に出来ないギャグやダーウィン賞のような記事が度々見られます。

別の作品になりますが、作画崩壊が滅茶苦茶酷く残り2話が翌年に持ち込まれたアニメの監督は「力及ばず申し訳ありません。」とファンに謝罪するツイートしてた事を最近しりました。ヤマカンのようにアンチをブロックしないとなると数少ない良心で対応できるマトモな人もいるんだなと思いました。

後私事ですが、ニコタのアニメのカテゴリーで話している内に、けものフレンズ2をそんなに悪く無いと思う人、更に娘がいたので「見せたのなら一刻も早く診療内科を受診しなさい、命に係わります!」と警告を発したら、そいつにブロックされるという最悪のパターンになりました。私の行為はおせっかいでしょうか?

便乗ついでに、「けものフレンズ2」が良作以上と判断されいる方、一体どこに褒める所があるのでしょうか?マトモな論順を書き上げたのなら先着1名様に「ユニコーンハートキャンディー(ドリーム)」を差し上げます。但し不備・偽りが判明した場合は、桜井誠さんのように厳しい追及を行いますので、これにより敵前逃亡と判断された場合は即失格とします。

アバター
2020/09/26 00:53
けものフレンズ2は観ていないので何とも言えませんが、↓ の意見の『続編は金目当てで世界観が崩壊』というのには賛同します。
アニメに限らず、ドラマでも同じことが言える気がします。
(ドラマの場合は視聴率目当て?)
アバター
2020/09/25 18:40
とり合絵図さん>
ヤマト、ガンダム、エヴァの場合は最低痕跡が残る程度のベース(一部例外有り)は残っていますが、これはもうレベルが違います。これの場合1期の剥製を被って三文芝居を見せつけられる目から有毒物質を注入される産業廃棄物アニメです。もしあなたに孫がいましたら、間違いなくテレビ局に「子供に有害な物を見せるな!」と苦情の電話をします。また製作会社はテレビ東京などに滅茶苦茶太いパイプを持つ関係(半沢直樹2の空港編のストーリーそのまんま)なので、滅茶苦茶中抜きはされてたみたいです。
アバター
2020/09/25 17:48
けものフレンズは未だ観てないのでモノいうのもなんですが・・
ヤマトにしろガンダムにしろエヴァにしろ、最終的に続編は
作品の世界感すら破壊してますしね。
続編に期待するのは制作サイド側で、金が目当てでしょう。
ファンの事を考えてるかどうか極めて怪しいですよね。(適当)
アバター
2020/09/25 10:36
注文の品?
相手が注文の 書き直して入れてきたのね・・

残念ながら 此方から相手に言えるシステムは無いですね
相手にしないのが1番と思います
アイテム入れたままにして置いてもいいのだし・・・

それ以上に良アイテムが 応募されない場合 相手が諦め妥協してくれるかも です
アバター
2020/09/25 10:15
うむむ・・・ごめん。。。けものフレンズとか。。さっぱしで返答できかねまして。。・mm
年齢の違いありすぎ なのかもです 汗

それでも トラウマに成らないように 心の傷が癒えますように (ー人ー)
アバター
2020/09/25 10:07
ここから~
黒の羽は目玉です

後悔しているの聞いてください~よw
ピンクのニコット事務局さんが欲しくて 言いなり←ここからして駄目ですね
相手が返事して注文つけてくるやつです
こう言ってくるやつに::: いいえ私が欲しくて焦ったんですね
返事をくれるから つい乗ってしまった..
これ 唯一 後悔している

おまけに・・つい最近の限定品で エプロンのニコット事務局さんでてきたでしょ
もう何ヶ月か 待ってたら 出てきたのに・・・
グダグダ。。失礼しました・・・mm



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.