Nicotto Town



真フレ、募集広告を改竄して誹謗中傷を行う


【けものフレンズ】真フレ、ある企業についての捏造情報を流していた(けもちゃん)

http://kemochan.com/archives/99313


本物

https://pbs.twimg.com/media/EfENNtYU8AEUqJu.jpg


偽物

https://pbs.twimg.com/media/EfENNQVU4AEqwI1.jpg


「エイトミリオンエンターテイメント」は一見実在するように錯覚しますが、これは架空の企業で存在しません。前日真フレの連中にコンタクトを取りましたが、やはりVANKのようにハートに防弾ガラスを装着する図太い下衆野郎で滅茶苦茶マウントをとられました。この時はもうリミットが外れてしまい、ブーメランはおろかロンギヌスの槍を投げ返すつもりで反撃してしまい、見事ブロックされてしまいました。恐らく水面下では、サーバルとかばんちゃんの絆を護る「たつき信者」VS吉崎観音や沼田心之介の下衆野郎がバックアップを務める「真フレ」の熱い熱い冷戦が繰り広げられてる可能性が有ります。この戦火、プリキュアに広がらなければ(関係者もちらほらいます)良いのですが。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.