Nicotto Town



感染拡大の検証者、現る


有能グラフ「皆さんは何が原因で感染拡大したと思いますか?」が話題

https://www.youtube.com/watch?v=giwKgLe2TwA

                *


1、感染者が入国してチェックを受ける。
2、たった72時間なので偽陰性でパス。
3、潜伏期間中に国内を移動。そこでgotoトラベルの利用者と接触。
4、gotoトラベルの利用者が目的地へ移動、若しくは帰宅する。その間に不特定人物と接触。
5、通勤・通学・買い出し等で他の人と接触。
6、接触者が移動してさらに拡散。←今ここ

入国制限しないと振り出しに戻るぞ!


アバター
2020/12/04 10:10
半年間でたった4名の感染者だった私の地元
10月下旬 2週間で約100名の感染。
現在 やっと感染は0になりました。

オリンピックをやる!
と決めてるから 
必然的に人の移動も認めなくちゃいけなくなってるのかな?
「オリンピックを4年後に延期しろ」
と思います。そうせ世界は予選もできない
ひんしゅくを買うだけ
アバター
2020/11/26 21:40
 どうして極左はだまっていられるのでしょうか?
 憂国忌50周年の昨日、極右も静かなもんだし。
 桜、ほじくったり、王毅外相になめられたり、右も左も、どしたんだろう。
アバター
2020/11/26 00:54
これからもっと拡大していきそうですね。(>_<)
政府は経済を優先したいようですが、何が正解なのかよくわかりません。

オリンピックについて決めるのは、もう少し様子を見てからにしてほしいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.