Nicotto Town



ようこそジャパリパークがトレンドになったトリック


【悲報】オタク「なんで米津玄師歌うの?ジャパリパーク歌えばいいじゃん」(たろそく)


http://tarosoku.com/?p=210706

            *

該当するシーン

http://tarosoku.com/wp-content/uploads/2021/01/b91dDbG.jpg

             *

原作の時代背景は2017年か2018年でしょうか?もし2019年以降だと完全に時代考証を間違っており、先ず主人公がオタクなら「ようこそジャパリパーク」を勧めるのは絶対にあり得ません。この場合「KEMURIKUSA」と必ず言います。まあ、世間知らずで無い限り理由は判りますが。

アバター
2021/01/23 00:53
浜辺美波さんのドラマの話だったのですね。
録画はしましたがまだ見ていないので、わかりませんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.