Nicotto Town



新しいプリキュアの声優が発表される


【朗報】今年のプリキュア『トロピカル~ジュ!プリキュア』の声優が公式発表!!この布陣は・・・


http://precurematome.com/post-34108/

キュアサマー:ファイルーズあい
キュアコーラル:花守ゆみり ←傾福さん
キュアパパイア:石川由依 ←キュルル
キュアフラミンゴ:瀬戸麻沙美
ローラ:日高里菜
くるるん:田中あいみ

判る人には判りますが「混ぜるな危険」レベルのキャストです。

けものフレンズ1期と▢のファンが衝突して

硝煙弾雨

が起こらない事を願います!


アバター
2021/01/31 01:58
同じ「ことごとく」でも「悉く」と「尽く」は異なるみたいです。
悉く:存在する全ての範囲、一括を表す。
尽く:物量、ストックの意味。

テレビ東京を退職した細谷伸之ですが、飲食店を経営したみたいです。また、今でも犯罪の負い目が有り、詐欺被害者(たつき監督など)の話をすると速攻でブロックかけてきます。
アバター
2021/01/31 01:00
↓ 悉く(ことごとく)・・・読めなかったのでググりました。
『尽く』とも書くことも含めて、勉強になりました。♪
アバター
2021/01/30 07:25
とまとさん>
けものフレンズのブランドを悉く破壊した細谷と沼田が何かしらの関与はするかも知れません。
今月に入り真フレに何度もコンタクトしてしまい、ツイッターが硝煙弾雨並の炎上がする時も有りました。
アバター
2021/01/30 00:56
プリキュアは見ていないのでわかりません。(>_<)
以前、スマイル~の時はちょっとだけ見た事があります。
仮面ライダーが面白いという記事を読んだことが原因でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.