Nicotto Town



尾崎由香さん新型コロナに感染する


アニメ『けものフレンズ』サーバル役の尾崎由香さんが新型コロナウイルスに感染


http://kemochan.com/archives/103590#comment-1577916



研音(所属事務所)からの報告

https://www.ken-on.co.jp/headline/20210514_14996/



尾崎由香、新型コロナ感染 13日の検査で陽性「現在は平熱保ち、自宅にて療養中」 | ORICON NEWS

https://www.oricon.co.jp/news/2193446/full/


人気声優・尾崎由香、新型コロナに感染 濃厚接触者に認定され検査(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/d4aac1bfbf3c1404d6ba0c01d4ad0b21c6829f83




濃厚接触による二次感染みたいです。
ゴリラのフレンズを中国に送って武漢肺炎のツケを払わせたい。

アバター
2021/05/16 09:38
veronicaさん、おはようございます。

金曜日に新型コロナウイルスのワクチン2回目を接種しました。
接種した日は特に何もなかったのですけれど、翌日がかなりつらかったです。
1回目のような頭痛は起きなかったのですけれど、悪寒と倦怠感。
なんとかお仕事には行きましたけれど、終わったら座り込んじゃって、駅からはタクシーで帰宅、朝までほとんど寝つけない、つらい一夜を明かしました。
土曜の朝には少し楽になって、お仕事行きました。
朝はタクシー呼んで駅まで行きましたけれど、まあ、なんとか。

おかげさまで、今日はほぼ復活(^^)v
ふぅ、やれやれ、です(T_T)

2回目の方がきつい、というのは本当のようです。
接種されるのでしたら、できることなら接種翌日はお休み取れるのなら取っておくことをお薦めします。

ということで、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/05/16 00:47
私もヤフーニュースで見ました。
誰が感染してもおかしくないですからね。
後遺症等残ることなく、早く治ってほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.