Nicotto Town



求:目玉・卵のクイーン 出:一般 (終了)

烏滸がましいですが、一般複数と目玉との交換に応じる事が出来る方、お願いします。


求)
目玉:チェスの魔法使い(卯のクィーン)←商談中

出)
堕天使の狂える魔法陣(卯)
セイレーンの友達の九官鳥(藤)
セイレーンの翼有る護り人(藤)
幻惑のプリンセス(橙)・
マジックトランプハートガールA(橙)・

取引はプレ交換・フリマどちらでも構いません。
レートは目玉1つにつき一般5個でも引き受けます。数は問いません。

アバター
2022/01/22 14:36
こんにちは^^

ご丁寧にご挨拶有り難うございました。
私も商談中の文字に気が付かず書き込みしてしまい
お手数お掛けしました。
私も広場で交換出来ましたので大丈夫です^^
これからも宜しくお願いします。
アバター
2022/01/22 08:07
コメントいただきましたが、すでに交換済ですかね。
アバター
2022/01/21 17:23
訪問に来たらまだ書き込みがなかったので
もし良ければと思い申し出ましたが
そちら様を優先させて下さい

アバター
2022/01/21 15:15
こんにちは^^

いつもお世話になっております
求めの チェスの魔法使い(卯のクィーン)をダブリで所持しています

幻獣のプリンセス(橙)と マジックトランプハートガールA(橙)
が出なかったのでプレ交換お願いしたいのですが検討宜しくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.