Nicotto Town



山上容疑者の銃のスキルはゴルゴ13レベル?

銃歴35年の元自衛隊幹部「経験では山上の腕はオリンピック級…」が話題


https://www.youtube.com/watch?v=bu3_Whm2oNM

今マスコミはネタになる統一教会のバッシングに躍起になっています。自作銃の検証者によると「銃の耐久度や命中精度が高すぎる。」のコメントが有りました。もし此れが単独なら結構ヤバイ人間でしょう。

アバター
2022/08/14 08:06
veronicaさん、おはようございます。
台風、大丈夫でしたか?
被害がなければいいのですけれど。
まだ、雨が降っています。

最近は、マスコミの情報はかなり眉唾ものだと思っているので、どこまで信じていいか難しいです。
(↑)この件もどうなんでしょう?

聞いたところでは、あの自作の銃は散弾銃っぽい物だったようなんですけれど、散弾銃って、命中精度って概念あるのかしら?
構造上、銃身にライフリングもないようですし。
ま、私も銃器に関しては素人ですけれど。

私は昨日の帰りがちょっと大変でした。
雷雨。
あれほどの雨は久しぶりだったように思います。
思わず、お家の最寄り駅からタクシー使っちゃいました。
タクシー、初乗り500円になったのはいいんですけれど、メーター上がるの早いですね(>_<)
2km以上だと、実質値上げだと思います。
もうちょっと、使いやすくならないかな・・・

お盆休みだからでしょうか、朝も帰りも、人が少ないように感じました。
通勤は、楽でいいんですけれど(笑)

屋内とお外の気温差だと思うんですけれど、夏風邪の患者さんも多いです。
患者さんは、「陰性でよかったです。」ってほとんどの方がほっとした表情なのが、今のご時世を象徴しているというか・・・

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/08/10 22:06
怖い話ですね(>_<)
怪談話より怖い....



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.